|
(untitled)
眠いようで寝られない。
そういえばこの前の木曜日くらいに 久しぶりに声優さんが出てくる夢みたー。 てか夢自体久しぶりに見た気がするんだけど。
なんか知らんがマイスターの中の人出てきたw 最近なんか聞いたっけなぁ...。
内容はねー。 何故か学校に4人来てて、体育館的なところでなんか話したりとか。 教室に移動して、話したりとか。 マモに抱きついたりとか、抱かれたりとか。 ひろCにいじられたり、いじったりとか。 よっちんから腕時計もらったり、携帯電話みせてもらったりとか。 何故か三木さんだけ見ただけで話してなかったりとか。 そんな、兄貴には話しかけられませんぜw
...なんという夢ww 最近夢でCに絡まれるのが多くなったというか…w アマガミトークのせいか、偽Cのせいかw そういえば、昨日傷口の抜糸して風呂に肩までつかっても良くなったんです。 痛かった、けど怪我した後に比べたら...。 むしろ、また偽C居たっていう方が...w 今日はいなかったけど。。。 案外偽Cの顔が、ひろC80%、櫻井さん15%、諏訪さん5%ぐらいに思えてきたんだよね。
もう最近に始まったことじゃないけど、ブログの記事の内容が完全に腐向けというか、一般には向いてないような。 なんか不快だったらすみませんw
自由くんーv
今、千と千尋の神隠し見てるんだけど、 ハクと言えば自由くんじゃないか。 今となんか発音の仕方が違うような...。 多分努力して上達したんだろうなぁ。
口調がVitaminZの慧...だっけ。生徒会長君っぽい。 声のハリ具合が違うけど。生徒会長君の方が好みだなぁ。
てか、今自由くんピークに向かってるし。 春アニメ出すぎでしょww 凄いなぁー。尊敬。
自分の中のウ゛ェーダ的な何か
今週の火曜日は学校に行きました。 月曜日は様子見で、昨日は火曜日で疲れ過ぎたのか、ばたんきゅーだったんですよ。 んで、今日また行きました。 学校に行くんだから宿題とかもあるわけで、 休み明けは免除という配慮があるんですが、 なんか今日その免除という言葉にいらいらしましたね。 じゃあどうしろと。なんかなめられてる感が。 今までの分とかもどうすれば良いのかもわからず。 結局水曜日に今日提出分はやってきてたので出すことに。 でも火曜日に来たときにはもちろん宿題一週間分提出出来るわけないからださなかったんだけど、 そのときは宿題チェック用紙にバツがついてたんだよね。 よくわからずにいらいらしていると同時に、今まで宿題を意図的に忘れるなんてやったことなかったから罪悪感が否めない。 今までうっかり家に忘れたこと以外なかったのに、急に今まで培ってきたことが崩れた気がしました。 授業についていけないなんて、宿題を簡単に忘れるなんて今まで考えられなかったのに。 深い谷に突き落とされたぐらいの絶望感。 なんか、ウ゛ェーダとのリンクが断(絶)たれた瞬間のティエリアはこんな感じだったんだろうかと考えてしまいました。 ここでそっちにそれるのも自分自身どうかと思うけど。 でも、今まで自分で信じて正しいと思って進んできた道が崩れる感じというか、 自分に対する自信を無くした感じが凄いしてるんだよね。 本格的に危ないよね。 てか、なんで学校行事のために、こんなに苦痛を味わわなきゃいけないんだろ。 職場体験学習にも行けそうにないしさ。 まぁ、元々第一希望どころか、全く望んでないところに行くことになっちゃってたんだけど。 しかもじゃんけんで負けてだし。 子供の夢や未来を潰してるのは大人だったりするよね。 現実を知れとか良く言うけど、そういう現実を作ったのも大人や先祖なのであって。 本当に色々よくわからないな。
そんないらいらを癒してくれるのは友達と趣味だったりするから助かる。 今日楽しかった思い出と言えば友達と偽Cぐらいしか。。。 そいえば、昨日の病院はいなかったんだけど今日は居たんだよね、偽C。 働いてる時間帯の問題なのかな。 あと、居る場所が色々違うんだよね。 今日は見れたから、とりあえず良かったというか、1日の嫌なこと吹っ飛ぶ。 気分が楽しくなっちゃうんだよね。顔に出るくらい。感謝、感謝ですねー。 貴方は知らないうちに私を助けているんさー。みたいな。 友達も、今日は怪我のこと忘れるくらい楽しかったよ。 明日行くのは行くって約束したからでもある訳だし。 てか、行く理由なんて友達くらいだよね。 わからない、つまんない授業なんて受けても意味ないしね。 でも、明日は頑張ろー。
通院
通院先の病院に偽Cみたいな人がいたw 顔が似てるだけで声はひろCより低いからあんまりだけど。 でも事務でパソコン使っててかっこよかった^^* しかも黒渕メガネしてるしw 髪が茶色っぽくて、てか茶色で、ちょっと長めでさらさらそうw 格好センスが素敵すぎる...。 まぁ病院で働いてるだけあってスカイブルーのシャツだったけどねw 昨日は白地に黒の細いストライプのやつ。 仕草も案外可愛いんだよw 腕伸ばしても書類が棚に微妙に入れられない距離だったから、 頑張ってひょいって軽く押しつつ無事入れたw ちょっと無理してる感は好きなんだよb
...なんかここまで他人の事観察してると変態みたいだww 昨日のシャツの柄とか覚えてる時点でひくよなw でも見てるだけで幸せになれるね。偽Cでもw (なんか偽Cが可哀想な言い方...。 やっぱり病院に通うのに楽しみくらいなきゃねw どうせならその人にリハビリやってもらいたい← 私の担当は若い女性なのだよ。 それなりの配慮なんだが。 でもなんで事務担当なんだぁぁぁああ そっちのが似合ってるけどっ!!
うん。なんかテンションがおかしくなってきた。 だって前回のDGSのが気になって仕方ないんだもん。
(untitled)
すこーし落ち着いたぞー。 皆に報告終了して、大分やり取りに間が出来るように...。 だからもう少し話続行ー。
病院生活苦しかったけど、暇だったから本とかテレビ見てたー。 皆学校行ってんのにw アニメつけて見てたら石田さんとか子安さんとか出ててひとり笑ってたりとかw クロスゲーム初めて見たかも。 だいさくが一発でわかったというか、見た瞬間だいさくの台詞だったw
あとは親とかに本買ってもらいたい放題だったとか。 だぶるおーのパーフェクトガイドブック買ってもらったー^^ うはwww ティエ!!!!女装がコレクションに!!!w
なんか色々すみませんm(__)m でも点滴とか、手術とか痛かったんだ(´・ω・`) 酸素マスク苦しいよ
またメールたまってきたな...
入院&手術
一週間前ぐらいから更新が止まってましたね。 しばらく報告が出来なくてすみません><
今さっき退院して家に帰って来ました。 ...というか、入院したことすら言ってませんでしたっけ。 5月26日の火曜日から、とある病院に入院していました。 そして、鎖骨に金具いれる手術を28日の木曜日にしました。 そうすると怪我が正確に、早く治るそうです。
数人の方には心配かけてしまったようで、すみません;;
今は大分痛みもひいて、手術のキズが気になる程度です。 しかし、まだ帰って来たばかりで、 家での生活はおろか、長距離の歩行にも慣れていないので、 すぐに元の生活に戻ることは出来ません。 それに毎日通院する必要があるので、 本調子に戻るのにはまだまだ時間がかかりそうです。
入院中は携帯電話が使用不可だったので、 メール頂いた方には今返しました。 メールチェックはこっそりしていたのですが、 一人に返信してしまうと全員に返さなきゃいけないし、 長くかかりそうだったので、やめました。 でも、たくさんの方に励まされて、 勇気づけられたのでとても感謝しています。
しばらく色々な方に迷惑をかけることになりそうですが、よろしくお願いします^^*
メールを送った方にはわかると思いますが、 ちょっと文章を足しただけなので、 手抜きですが、すみません;; これにて近況報告終了!!
体育祭
昨日は体育祭でした。 たすき取りでたすきを取られたとき、摩擦で指が真っ白になりました。 そして、全員リレーの競技中に転び、鎖骨を骨折しましたorz めっちゃ痛い>< 今仰向けになって寝てるんだが、ひとりで起きられない。 てか、左肩が動かん。 こうしてキー打つのも、腕上げてやってるから、つらいっ あー、もう限界っ
うっしゃぁっ!!!!
今日、買い物に着いていって朝読書の本を やっと欲しいやつ買ってきたー^^ もう金がないorz お年玉で一年過ごすとか無理だし。 ゲーム買ったら金なくなるし。おわたー。 でも二冊買ってきちゃったv だって、本当は *古キョンキャラブック *だぶるおーファンブック *ハルヒアンソロ *娘ドラ とかその他諸々欲しいんだもん。 そうそう、帰り際にガチャガチャみたら、 だぶるおのサウンドロップがあったから 珍しいなー、と思ってはしゃいで買っちゃった☆ この年で、学校のジャージきて、 にやにやしながらガチャガチャしてるってどういう変態だwww そしたら、一発でティエ当てたっ!!!! ぅわっほーい^^* こんなんだったら学校に持っていっても大丈夫そうだ← でもカバンに付けてて、なんかやってるときになったら気まずいしなwww どうしようー。 あー、今日幸せだわ^^*
(´。・ω・。`)花粉症
花粉症が酷いので、昨日耳鼻科に行きました。 薬を貰ってきたので、のもうと思ったら、 案外錠剤がでかいっ...!! 最近、薬のお世話になってないので、 見慣れてなかったということもあるのだろうか。 頑張ってのんだ。っていってもそれ程の物じゃないけどね。 あと、耳鼻科なのに目薬貰った。 なんか、行く病院間違えたかもしれないと思った。
・・・
寝られないー。 しかも鼻つまってて、息ができないorz
いやー、それにしても外凄い雨降ってるなあ。 めっちゃカエルが鳴いてる。 少しは一斉にシラケるくらいしようよー。
あー、困ったなー。眠気すらないし。 でも隣で今日はお父さんが寝てるし。 やれることもない。どうしよう。 とりあえず目を閉じて静かな音楽を聴いて寝ようか。
|