|
ドラマCDっていいよね。
アニメロ見てたら官能昔話の第2弾が発売されるそうで。 また井上さんがでるとか。 ちょっと気になってニコ動とかまわってたら 第1弾のさるカニ合戦がうpされてたんで聞きましたw 初聴きだったのだが、爆笑だったねwww 久しぶりに声に出して笑ったわ。 井上さんの一人三役とかw ハチがもろにゃんこ先生だったっていうwww あと、ひろC!!カニ可愛いっ(´□`*)悶える...w あと、たっつんの猿w たっつんが凄い素敵!!よっちんでも良いよねとかコメあって、 あぁ、清春的な、とか思ったけどたっつんも新鮮で良かった!w あと、なんと言っても脚本が面白いっ!! ちょ、猿wwwって感じとか竹取物語のあれとかw
あぁ、もう。 お金ないのに欲しくなってきちゃったじゃないか!!w んー。どうしようw
黒渕メガネにシャツ!!!!
みんなが出掛けて暇だから更新。2度目。
今、DGSの携帯サイト見たらスタジオ違った!!w あとひろCが黒渕メガネにシャツだったっ!!!! 一番異性でカッコイイと思う服装\(≧▽≦)/ こういうの好みなんだよねー。 ってか、めっちゃ似合ってた!! 私の見込みは正しかった!!←
これだけで今日幸せだわv(
やったー!!
翼ルートの2月の月末試験でやっとパーフェクト!! 公民とか難しかったけど(勘で)出来たっ!! だが、パーフェクトのイベントはあまり萌えなかった...w
良く寝た、はず。
なんか、今日めっちゃ早い時間にすんなり目が覚めたなぁ...。 こんな早く起きても、やることねぇー(´・ω・`)ってことで更新。
そうそう、また変な夢見た。 また、って可笑しいかもしれない。 今まで更新したのは妄想劇を実際に体験した夢だったけど、今回は違うんさー。 一晩で何種類も見たんだよね...。 レム睡眠とノンレム睡眠が繰り返される度に違う夢見たんだと思う。
で、ひとつめが、今までと同じような妄想劇なんだよねw ひろCとおのDがでてきたぉ^^* この先はしばうみに自重しろ言われたんで、自重しますwww
ふたつめが、なんかゲーム買った話で、フルボッコにされたっていう。 誰だ、私に手加減しなかった奴はっ...!!酷いじゃないか!!w
みっつめが、なんかコナンっぽい話で。 だけどコナンじゃなくて新一と蘭しかいなかったwww コナンの代役が私みたいなw あれで事件解決したんかなー...。
よっつめが、家で見知らぬ男女の年下の子たち10人以上&同学年の子〜っていう 大人数で鬼ごっこしてた夢www 我が家の庭は結構広いから、隠れ鬼っぽかったんだけど。 で、なんか無重力っぽくて家の屋根とかにも隠れられたんだけど、 突然なんかダースベイダーに則られて全員捕まったんだよねw そしたら黒い服着てた子(私含む3人くらい)だけが気に入られちゃって、 あとは全員解放されたみたいな裏切り?w で、しばらくごちゃごちゃやって結構スリルあったんだけど、 このあと自分でも予想外な出来事がw 今まで夢見てきて多分初めての経験なんだけど。 なんか、スリルとか不思議な出来事が多すぎて、 夢の中の自分が、これは夢だと自覚してるっていうwwwww だけど目が覚めないんだよね。 それからはどうせ夢オチでしょ?みたいな感じで適当に進んだんだよね。
なんという夢達www 見てる最中に目が覚めたのはひとつめとふたつめの間だけだったはず。 ひとつめとよっつめの印象が凄すぎなんだっつーねw しかもよっつの夢全部の内容覚えてるとかwww
んー。色々考え深い夢達だ。 私って今精神不安定なのかな...。
(untitled)
最近しばうみに突っ込まれるようになったんだ。 オンラインでのことを急にオフのときに話すなw 痛いだろwww ってか、ここだと色々自重してないから...w なんか言いたいならコメでしろ!! まぁ、私より下の立場が出来て嬉しいよ。← もうちょっとツンデレ感があった方g(ry 最近、学校ではSなんだ^^* 楽しいよね。ふふ...w
なんかブログを私用してしまったが...。 ま、いっか。(´・ω・`)
GWの宿題
終わったぁっ!!!! 作文が今終わったっ!!(歓喜 明日でラスト1日だが、やりたいことやったろうじゃないかっ!! 何しようかなぁーVv
あ、そういえばVitamin買ってから一切感想とか書いてないけど、 ちゃんとちまちまプレイしてます^^* やってたら親に見られそうで大変だった;; 丁度、翼ルートで夏休みだったから...///// 水着、水着、水着ッ!!!! いゃぁぁぁぁぁ、だめぇぇえええ!!!! しかも翼×一のBLっぽいシーンの近くだったし。 それほどでもないただの絡みだけどねb でもフルボイスだめぇぇぇええええ!!!!!!!! てか主人公腐女子過ぎるwww
明日はお父さんはどうか知らんけど、お母さんがいないから楽しめるな。 家族全員いなかったらボイブロ更新しなきゃ...。 最近ひとりになれないから収録出来ないんだよね(´・ω・) やりたいことたくさんあるなあ。 休みが足りないよぉ。(泣 ま、今年は9月にも連休あるし?w 学校とかテストとかも頑張らないとっ!! 明日は思う存分遊んで、明後日から頑張ろっ!!><
(untitled)
今コナンの映画を見に行ってきたんだけど、 あんまり内容が頭に入ってないw←
むしろ、わぁ井上さんだぁとか、 水谷自重wwwとかしか考えてなかった^^ 水谷がルルにしか見えない件wwwww わぁ、シスコンだみたいな?w しかも、妹の名前がななこだからw うわ、ななって連呼してるよ、ナナr(ry 髪型もそれっぽいし。 中の人はDAIGOだったけど。
もうそれしか語ることが出来ないんだよ。 どうすれば...
ハッ、見たか私の本気を!!!!
GWが昨日から始まって二日連続で 友達と遊んだもんだから、 親に勉強やれ宿題やれと 散々言われてました。 が。 さっきの2,3時間で一気に 宿題を終わらせてやったわ!!!!w 漢字のノート1pは学校でやってあったから 全然大丈夫だったんだけど。 まず、漢字のプリント裏表やって、 次に英語ノート1p。 それから数学プリント裏表1枚と 理科プリント3枚。 理数プリントはサイズが大きくて 結構量が多かった。。 でも理科は重要項目が プリントの5分の3くらいをしめてるから簡単だった。 答えが載ってるようなもんだし、問題量も減るし。 てことで、あとは作文!! まだ時間あるから次の日にやろーっと。 今からAmazonで買ったVitaminXやるーw もうZの時代なのにorz w 流行に乗り遅れててサーセンwww
今夜のDGSは小野D生誕祭!!!!
今夜は珍しく文化放送で聴いています。 こっちの方が音質が良いからね。
早速、小野Dの放置プレイですねw 諏訪さんいるんだw 誰も突っ込んでくれないw 重版らしいねー、コミックwww 友達が重版買ったって言ってた。 帯面白いよね^^お金かかるんだ...。 レア帯とかあるんかw
なんかBGMwww 何かでたwwwww と思ったら神谷総統www 違う、ガチャピン総統w ガチャピンの上からマントとかどんな格好だよw 喋り方w年末進行モードですねw
おぉ、珍しくリスナーに優しい放送になりそうw bebridge!!ww(綴りは突っ込むなw サブタイトル面白いw神谷総統wwwwww
あれ、戻ったw
シルフ持ってきての歌再来wwwww 前奏付きwなんかかっこいいwけど、持ってきてって入ってないw 鼻毛カッターwww ナイス自意識☆wダウンロードしたなー。 ツイスターゲームwww神谷さんの復讐ktkrw 近いwwwどんな格好してるんだろ、写真楽しみw 展開がドSすぎるw お知らせコーナーがバックが気になって内容が入らない。 まだー、まだー?って言ってるw
CMーwこれだったら聞いてても飛ばしたくならないなあ。
カッコイイか?w 伝わってないと思うぞw やってやんよwwwww
まさかの移動ですかw BGM、My Dear Girlきたーw この時ってだいたい無茶ぶりなんだよね。 めっちゃ風ふいてる?ただのノイズ? ええええええええwww ドリアンゲリオン再来!!w ドリアンフィールド新調w 一番お金かかってるんだw ドリアンナイフ!!!!Vittel!!!!! どりぁ゛ーんw 逃げちゃだめだ。逃げちゃだめだ。 わぁぁぁぁぁああああw まさかのデジャウ゛w風上待機w 大丈夫かもwwwww免疫ついちゃったwwwwwww っうええぇぇぇw時間差w ポーズが最高に腹立つwどんなw やっぱり風強いんだ。 ネギかー、そっか、ネギかー。 くさったニラじゃなかったっけ?(´・ω・`) 食べるんだwwwあーんしてる!!!! 神谷さん声高っっ!!!!可愛い^^* 甘い!!?!やっぱり前回で免疫ついちゃったんだw
ディアボイス声響いてるよー。 ケーキ食べながらかよw 黄色いの、乗ってるwww もう録ってるんだwデジャウ゛ーw わけぎかなー?ケーキかなーぁ?
誕生日にドリアンを克服しちゃったw そんなことしなくてもカッコイイのにw イケメンじゃなくてハンサム!!!! CK-Tシャツー。最後の〆に。 ガチャピン総統からwなんだ? 万年筆wwwキサマってw アーティスト活動頑張れ!!! デレきたぁぁぁあああああ!!!! 小野Dもきゅんきゅんしてない?w
ふたりともいきいきしてて面白かったっ!!!!^^ また明日ニコ動でみんなで聴こうかな。 あと、写真も見なきゃっ...!!
明日は早起きして午前中に宿題しなきゃなー。 結局遊びに行くことになったし。 頑張ろうっo(`・ω・´)o
初コスだっぜw←
今日は楽しかったー!!!! 友達の家に行って遊んで来ました^^ みんなオタクでちょっとした集まりみたいな雰囲気でしたね。
まず、Mの家まで自転車で頑張って30分位かけて行ったなー。 暖かかったから汗かいた;; それからしばらく10時までその子の家にいて。 10時になったらSちゃんの家に行ったかな。
まず、おっきい犬がいた!!可愛かったな^^* なかに入ってからまず何したっけ。 多分ゲームした。SちゃんとMが太鼓の達人Wiiやってたっけ。 その間に私とユウは涼んで、ピアノ弾いたりして遊んでたか。 アニソンの楽譜があったから残酷な(ryを弾こうとしたけど、難しくて挫折したw
で、11時位になったらご飯食べにSちゃんのお母さん方が働いてるうどんやさんに行きましたな。 私はざるきしめんをいただきました。 ユウも同じだったよね。Mは天ぷらうどんで、Sちゃんは特製お茶漬けだったかw おいしかったです。ごちそうさまでした^^ 本当にお金、いいのかな。振り込めない詐欺w
帰ってきてしばらくしたらSちゃんがミニスカポリスねコスプレをして登場!!w それからノリでコスプレ大会が始まりましたねwww みんなでミニスカポリス着たり、チャイナ服(丈短い)とか着たり。 最初はみんな嫌、嫌言ってたけどねw でも楽しかった^^最後の方はもうフリーダムだったしw Mがミニスカポリスのままジャックバウワーの真似したりとか。 モデルガンとかあったからw 最終的にはお互いの服を交換したりして。 とにかくわいわいやってました。特にSちゃんは変態化していたなwww 貧乳でもいいじゃないか!!こなた好きなんでしょ!?←
それからSちゃんおすすめの漫画読んだりらきすた見たりぷよぷよとかのゲームしたり。 あと、絵を描いてました。上手いんだよね、みんな。 私だけ低レベルすぎる...。 Sちゃんはトーンとか漫画の原稿用紙持ってるし。すごいなぁ。
それからしばらくしたらユウが帰って。 あとは3人でスマブラXをしていたか。 難しくて私はぼろ負けでしたが。 で、Mの家に自転車があるから、Sちゃんとはバイバイして Mのお母さんに迎えにきてもらいました。
Mの家に帰ったら、ふたりでちょっとした間食をして、 自転車を車につんでもらって家まで送ってもらいました。 迷惑かけてすみませんでした。お世話になりました^^
そして今に至る。
本当に楽しかったなー。 写真をしばうみとかに晒したいが、 流石に本人許可がないんで無理ですかねー。 予定では明日も、なのか?w まだ連絡してないからわからないけど、何かあったらまたよろしくねー。
|