インク漏れ

インク漏れ
初体験(?)
これはインク漏れなのかな。
ペンまわしして落としたりするから泣

CD

CD
お兄ちゃんの友達が作ったCDらしい。

すっげぇ。。。

宿題(´・ω・`)

宿題(´・ω・`)
出校日まであと一週間か。

にょーん

にょーん
はじめてみました><

記念すべき第1号はケータイからの更新で我が家のねこにゃんです。
ケータイからの更新のくせに写真はデジカメで撮ったもの。
だから次回からは画質わるくなります;;