祝voiceblog5000HIT!!

祝voiceblog5000HIT!!
5000HIT記事で一気に3件+1件で
計4件のコメントをいただきましたー^^

みんなありがとー><
愛してるぜ☆(自重

いつかボイスでコメント返すので待っててくだされ。
…つって☆ボイスブログもここも見てる
お人好し(or暇人(コラ)なんていないだろうね^^
...ね!......ね?



ホントにDestinyサーセン!!
今神谷浩史氏に罵られて後悔&反省一気にしてます。(変態

君のせい

君のせい
一気に2冊購入ー。
CMの影響力って凄いね。

(CMでは我らが社長が歌を作詞、作曲、
さらには歌っていらっしゃるという!!
あとナレーションにはnayuta、その他ギターなども
ニコニコアーティストが大活躍した豪華CM。)

で、一気に一日で上下巻全て読んだ、と。
なかなかのものでした^

orz

orz
更新できないorz
...困ったものです☆

今月のシルフ

今月のシルフ
ドキドキがとまらないっっ!!
トンデモ3大付録(はあと

これは酷い

これは酷い
ダニにやられたorz
右手首の半径1.5センチ以内に5ヶ所とか/(^0^)\
手の甲にも3ヶ所www

こ れ は 酷 い

今日から

今日から
黒執事始まりますねー^^
楽しみ><

ついにきた!

ついにきた!
DearGirl〜Stories〜の番組CD!!
どこさがしてもなかったからAmazonで購入。
初!Amazonで買い物。
逆にいえば初めて買ったのがDGSw

頭腐ってるよー←

頭腐ってるよー←
こんな場面で放課後エデン思い出す馬鹿←
テストで出てきたときとか作業用BGMとして脳内再生www集中できねw

ビタミン夜イベでの小野Dのフリーダムは最高b

最近

最近
雨のニュースばっかりですね><
ってのんびり言っても私の住処はその領域なので
そうゆったりしてられないんですけどw
川の隣だし、家。。。
浸水は今のところしてませぬ。

ボイスコ活動

ボイスコ活動
今日は灰ena様のラジオにゲストとして呼ばれ、お邪魔させていただきました^^本当にgdgdになってしまったのですが。。。
すみません、なんのスキルも無くて;
進行も盛り上げも台詞もなんにもできなかったというか、
お役に立てなくてごめんなさい><

そのあとしばうみとラジオを録りました。
画像は第2回台本だけど今日録ったのは第3回。
今回の台本は字が汚かったので;;
これも汚いですけど!

なんだか今回は1日gdgdだった気がする。。。