|
びたみん
VitaminXを購入しようと思うのですが、PS2かDSかで迷ってます。 GW後半に楽しみたいので早めに注文したいのですが;;
個人的には声優さんが第一だと思うんです。 だからPS2かなーと思ったんだけど、 うち、新しいテレビでゲームするのは禁止だからなぁ。 堂々とやるのはいいんだけど小さくて画質悪いテレビしか使えない。 それに比べてDSは周り気にせずやれるからいいんだけど、フルボイスじゃないし。容量少ないから仕方ないけど。 でもT6が攻略出来るんだよねー。。。
いっそのこと両方買ってしまおうか。 予算、10000円。(所持金全額w) 代金、約9600円。
orz
次にお金が入るのはいつだろう。 最悪の場合来年の初日だが、運が良ければ夏...か、それ以前。 どうしよう.......。
結論。 PS2を先に買って、プレイして、満足しなかったらDSにする。 順番的にはこっちの方がやりこみ的には良いと思うし。 もう十分だと思ったらZを買えばいいか。
お金なんて銀行で、子供の特権で...←
(untitled)
寝るかと言っておきながらまだ寝られない。 もう朝になるじゃんorz 寝付きが良い人とか尊敬するわぁ。 今から頑張って寝る!!あと2時間もないけど!!
パンドラ
1話しか見てなかったからなー...。 石田さんいいキャラすぎるw 変態ちっくだがwwwww そして、途中にでてきたなは小野Dですか!? それっぽかったんだけど。 あの腕しか出てこないやつ。 主人公はサイガーでしたっけ。 ED。 やっぱり小野Dだった件www 謎の男役!!!wwwwwww パンドラの歌好きなんだよねー。 終わった。。。 途中抜けてるとわけわからんくなるけど、 また今度pcで見ようかな。 録画し忘れたのとか。 HDDとかアニメでいっぱいだから 消さなくちゃいけないし。 とりあえず、寝るか。 また明日も持久走なんだよな。
ハッ( ゜Д゜)!!
ご飯終わったら寝てた...!! ってことで今宿題終わったw あんまり眠くない。。。 てか、国語のワークやってるときに 作業用BGMとしてマクロスF系を流してたら、 語句調べの中に途方に暮れるとか 感傷(的)とかあったんだけど 調べてると、流れてる歌の歌詞と タイミングが合いすぎて思わず吹いたwwwww 写真...字が汚い(´・ω・`)
丁度
もらい物ー
向日葵んとこから貰ったからやりますねー^^
性格バトン
○何型 →A型
○自己中 →なんぞw
○長所は →身長(意味違 良いところは自分で見つけられない、ネガティブだから
○短所は →最近よくドジやらかす、性格ひねくれてる
○泣き虫 →みんなのいる前では泣かない。泣きたくない 素直じゃないことはいけないことなんだけどねw
○すぐ怒る →そんなにない
○めんどくさがり →必要最低限のことをやるタイプ
○気分屋 →かもしれない
○八つ当りする →自分にいらいらすることはあるけどね
○怒鳴る →大きい声だすのきらい
○命令する →家族の中で一番身分下w
○物にあたる →猫と戯れて癒される
○優しい →>可愛い子には優しい。あ、一方的かも← >つか、優しくしてるつもりが、そうじゃなかったり、 >どうなの優乃??
と振られたので答えてみるけど、向日葵は優しいよ^^ 最近メールとか絵茶とかしてないからわかんないけど。 もうだいぶ感覚忘れてきたんだよねー。。。
私自身はあんまり優しくない。
○毎日笑顔 →全っ然
○遠慮なく何でも言う →相手によっては
○わがまま →うんw迷惑かけてすみませn
○おとなしい →学校ではね。普段とかオンラインはうるさい
○無愛想 →というより人見知りするし、人と目を合わせて会話できない
○どちらかと言うと姫?悪魔? →Sではない、と思う。でも優しくもない
○ズバリ性格良い?悪い? →すごく悪い
○自分で思う性格 →未知の世界。自分でも理解不可能
○人に言われる事 →学校:頭よさそうなそこの人、この問題〜... 家:wwwww(よく笑われる
○男女関係なく友達の理想 →オタ批判しない人。
○好きな異性の理想 →ロックオンとかアレルヤみたいな人
○最近言われて嬉しかった事 →隣にいるしばうみに頭をなでられながらいいこいいこって今言われた あんまり嬉しくない。。。
○バトンの送り主の顔は見た事ある? →ある。けど写真?プリクラ?
○送り主はどんな人? →いろんな意味で先輩
○送り主のいい所は? →ありすぎてきりがないよ☆(殴
○送り主の駄目(心配)な所 →受験生なところ(謎
○最後に送り主に一言! →公の場で名前を出すのは自重しましょう
〇次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
残酷→ クール→(白ちゃん) 可愛い→ 癒し→ かっこいい→ 面白い→ユウ 楽しい→ 頭が良い→しばうみ 礼儀正しい→ 大人→
別にやらなくてもおk。(しばうみ除く
次ー
ルール
指定された仔は必ずやってねッ♪
☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答えること
☆アンカー禁止
☆守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認!!!
10人もいねーよwwwwwwww ということでしばうみとユウ
◆10人との共通点は? 同じ学校に通ってる。いろいろ似てる(適当 ◆10人のいいところは? カオスなところ(自称 ◆10人との出会いわ? 学校 ◆この10人と今後どーしていきたい? とりあえずブログの更新を亀以下から亀にしよう☆ ◆10人は自分のことどう思ってる? 優乃チネー(byしばうみ ◆10人と喧嘩したことある? ない ◆10人は一生の友達? 多分 しばうみ:加害者 優乃:被害者 ユウ:傍観者 ◆好きな物(人)は? アニメとか漫画とか ◆送り手の好きな物(人)は? ロクティエ好物だと思う ◆送り手と出会うきっかけは? 某SNSで共通の話題を見つけたから ◆送り手とずっと身内でいたい? どういう意味だよwwwww 仲良くしてたい ◆送り手のいいところは? だから、ありすぎt(ry ◆送り手のダメなところは? ない ◆送り手の第一印象は? 今、SNSの初期のころのメッセージを見たら初々しかったwww ◆今の印象は? 最近連絡取り合ってない気がするけど生きてるかn((( ◆自分の本名を変えるならどんな名前? もう優乃にしたい← ◆1人の時間と複数の人と一緒にいる時間でどちらが好き? 気分で変わる ◆作品(ジャンルを問わず紹介して下さい) 改変期orz ◆これだけは手放せないという愛用品は? PC、携帯(音楽) ◆あなたの好きなキャラに共通することは? ちょっと面白みのある感じ ◆PCの壁紙(もしくは携帯の待ち受け画像)は何ですか? ハロ(HARO)の待ちうけフラッシュだね 今開いたらHAROだった
好きにもってっけー
私はこんな人間じゃない!!!
今日の朝、階段の一番下の段から床に落ちた馬鹿、優乃ですw 何故か右の足のサイドだけが痛くて。 他の足首とかは全然平気だったのですが。 なんなんだ\(^O^)/ 家族に散々馬鹿にされたあげく、 お母さんには運動神経落ちたんじゃね、って言われるオチwww どれだけ通知表の評定九教科各5の45満点中、 42を取った私を羞恥に晒す気だ!!!! と、まぁそんな感じで今日は一日中シップにお世話になりましたー。
なんでも、しばうみも足が痛いそうで。 明日は車登校とな。良いなー。
しかも明日体力テストとか死ねる\(^O^)/ 反復横飛びで足をくじきそうな気がしないはずがないw(日本語崩壊 これでも30秒で53回出来るんだぞ!!!! 昔から反復横飛びだけは得意な私。
なんか自慢話ばかりになってきた気がする...。 でも!!今日一日は私を見下した皆に思い知らせてやるんだ!!!
あえて言おう、
私は、
こんな人間ではないと!!!!!
グラハム・エーカーであるt(((自重
娘々
マクロスのドラマCDの試聴版、ニコニコに上がってたから聞いてみたんだがw
おい、ミシェルwww
生きかえったと思ったら何してんだwwwww メガネ割んぞこのやろw だから宇宙に放りだされんだよwww それに対してクラン可愛すぎる...! シェリル ミシェル クラン のトライアングラーも見てみたい...w
夢www
今晩はどんな夢見られるかなぁーw
というのも昨晩から今朝にかけて見た夢が凄かった訳で。 わぁぁぁああああ、な夢な感じだったのですよ。 わかりにくいというかさっぱりわかりませんよねw 私も未だ気持ちとか内容とかいろんな意味で整理つきません。 で、どんな夢かというと。
まず、私が誰とか知らないけどVitaminを知ってる女の子とふたりで、レストランか喫茶店的なところに行ったのです。 そしたら前にある舞台みたいなところでVitaminのステージが始まったんですね。 で、翼とか一とかその他諸々メンバーがわぁわぁやるのです。 それから終わった後にはキャストさん方が出てきて、サイン抽選会的なものが始まり。 (何故かキャラクターと中の人がこれから先はごっちゃになっていて、翼の容姿をした、たっつんみたいになってる。けど主にキャラクター) 手に持ったパンフレットから写真を選らんで、それが翼のセンスと被ったら、っていう微妙でアバウトな抽選だったんですw それで残ったのが私ともうひとりいて、ふたりだったのですよ。 そしたらなんか近くにあるものを使って翼を喜ばせるみたいな企画になってて。 サーモンさえ出さなければ、あとチーズがあれば良かったのだがやはりない。 じゃあどうしようみたいになって、気付いたら近くにあったドーナツをとって訳がわからずあたふたしてた馬鹿な自分w← 相手は相手で混乱してたし。なんか必死だったなぁw とりあえず甘いもんとでも考えたんだろう、私の手は砂糖まみれに。 相手は何してたっけ。 そして、タイムアップ。 司会のひとにステージ近くまで連れていかれて結果発表。 翼の真ん前で未だに焦って緊張してる馬鹿← 何も持ってなくて手には砂糖が付いてるだけだったからまぁ当然だろうけど。 相手から翼に物を差し出し一言。 次に私の番。ステージに上がってから即席アドリブで考えた台詞を言います。 sweet 甘い誘惑―― と誰かが言いました。私か、それとも翼か。 重要なところ覚えてないw その瞬間、翼が私の砂糖の付いた人差し指を甘噛みして舌でぺろり。 いゃぁぁぁああああw 実際は軽く悲鳴あげて、多分赤面してたと思う。阿呆ぅ!!← 妙にえろい展開になったところで企画は終了。結果は私の勝ちでした。 後で控室でサインを渡すとのこと。 んで時間をおいて店を出る前に控室へ。 中にはキャストの皆様がずらり。 目の前で大きな色紙にサインを書いてくれました。 そしたらなんかさっきの企画のことに話題が。 翼、いいよなぁー。って小野Dが。そしたら皆便乗しおったwww もいっかい砂糖つけてきてよー、舐めてやるから、とかwwwww 自重wと思ったけどなんかそんな雰囲気になっちゃって、結局また手がベタベタに。 キャストとキャラクターが混ざったよくわからない男子らが、いゃぁぁああああな訳で。 私はめっちゃ固く目つぶってましたw 夢のくせにくすぐったいような変な感覚が体に...。 なんだぁー?こんっなんが恥ずかしいのかよぉー?なんて平気で聞きやがって、この清春ーッ!!! ってか何されてんだ私は!!!! 結局、冗談になってない馬鹿らの考えた冗談オチで一段落ついて、しばらく話をしてサインもらって帰りました。
ここで一回、目が覚めたんですよねー。 振替休日なのにアラームの曜日設定変えるの忘れてて、ロックオン兄貴が起こしてくれました。 そこでやっと現実へ...。 人差し指の感覚が余韻のせいで妙だったが。
再び寝たら今度は夏祭の夢になって。 多分夢としてはつながってるんだと思うけど。 おそらく同じ日の夜かと思われる。 一緒にいた女の子と浴衣で歩いてたらしばうみと会いましたw あと、私のお父さんもいて運営に協力してるとのこと。 結構会場が広くて学校のグラウンドくらいあって、人も結構いました。 そしたらお父さんが運営の協力に優乃が好きそうな方がいるそうだ、と言っていて。 誰だ、と追求したらニコニコの歌い手であるとわかったんですよ。 紹介して、と頼んでしてもらったところ、雪弥さんらがいる...っ!!! サインもらおうと頼んだら案外ひねくれてて可愛かったw 現実ではもっと優しい方ですけどね!!!!(馴れ馴れしい
そんな夢でした。あとはひたすら話をしたり、どたばた騒いだりしてただけです。
なんか、サイン沙汰多いwww そして私はそんなにVitaminZが欲しいのだろうか。 いや、欲しいんだけどねw定額給付金で。 とりあえず中古販売店でXから始めるべきだと思うのだがw
夜中にこんなトークしてるといつまでも寝られないのでとりあえず寝ます。 今晩の夢、wktk。 ってかそれ以前に見られるのか...? 起きるまであと約5時間。。。 急いで睡眠を取らねば!!!! ということで、それではー。 長文におつきあい頂き、お疲れさまでしたー。 読む人いるのかは謎ですが。 それは良いとして!!今度こそ、おやすみなさいー^^
盗み聞きいいよ、盗み聞きw←
今日、隣の席のガンオタが、その友達(同じくオタ)らと話してた。 ふとしたときに隣の私の耳に入ってきた話がマクロスFw
A:おまwwwミシェル馬鹿にすんな!!w B:それならアルトもだー!!w A:神谷馬鹿にすんなよ!!?w
わぁわぁー...
てっきり男子は機体の話で盛り上がると思ってたから珍しい。 まぁガンダムじゃないしそんな機体にこだわりがないのはわかるが。
てか、最後の神谷〜ってのがイマイチわからん。 男子も声優とか興味もつんかな。
結構隣のガンオタとは趣味が合うんだよねー。 BASARA見てたりとかその他色々。 話聞いてると結構介入出来そうなのばっかり。 今日は 『マクロスですね、わかります。』 って隣でつぶやいてみたけど、たぶん聞こえてないと思うw
盗み聞きって面白い(((
この前も部活の男子の先輩ら3人が ハルヒとか、みなみけとか、ガンダムとか、パンドラとか、ファントムとか、 話してるの盗み聞きしてたし← ガンダムらはわかるが、みなみけやハルヒ...w 隣で吹いてしまったw で、盗み聞きしてたら私と同じ学年の男子が遊び始めたから、その先輩が
『おめーらの行動、万死に値する!!』
って言って注意したwww ちょwww先輩wwwww なんでよりによってティエリアw ノーマルな女友達の前で盛大に吹いたw 同時にその先輩は友達に笑われてました^^ 男子でも案外キャラクターに興味があったりするんだー。 盗み聞きによる新発見多発w
やっぱり盗み聞きって面白い←
|