(untitled)

地方とか恨むしかない。。。
ラジオ聞こえねー。。。
さっきからいらいらしっぱなしなんだよー。
ポケ声はニコニコにうpされないからちゃんと放送聞かないともう聞けないし。
モバイル配信は有料だし。
どうしようもない運命。

あ、なんかゲスト来てるっぽい。

眠い(´・ω・`)

でもDGSをきく。

OPー。流石に2回目は慣れたー。
今回電波の入りが良いからドラムまできこえる。

高知ー。里帰りー。
お土産きたー。どんなTシャツなんだw写真期待。
まさかのプレゼント化www
おばDwwwケフィア的なw
ままDではありません、おばDですwノリ良すぎw
ひろCドS覚醒w
小野Dが何故かツンデレw
結論はしょうがないw
でもありがとうは感動できる歌だよなー
高知新聞乙b見出しセンスw

はむさんキャンペーンw
待ち受けひとつ取り逃したよー(´・ω・`)
小野Dよく噛むなーw
ガンダム以降売れてないとか...。(´・ω・`)


談話室きたー。
作品紹介良すぎるw可愛いなー
来夢来人先生再来か?w
わさわさしてるってw表現w
きたー。むちゃぶりきたーw
どんな企画wwwwwww
コスプレとかw写真に期待せざるを得ないw
スタジオ外を行けるところまでうろついて火傷して帰ってくるw
じゃんけん可愛いw
立場逆転wwwww
着替えw想像すると凄いなw
みているんだ。wwwww言い方可愛いw
wwwwwwwww店員に怒られたwガチw
遠巻きに僕をみているwww
どすこーいwwwww爆笑www
雨ーwwwすごいんだねー
勇気伝わった、伝わったw

ディアボイスが連動している奇跡w
逆に死んでるwww

EDまで死んでるw
乙でしたwww


一回長文で感想書いたら消えたから書き直したら内容すっかすかになったorz

(untitled)

cmにりましたな。
なんで深夜にやってたドラマをこんな時間にしたんでしょうw
あとキャストとかも変えて。
なんか途中から見だした人とか普通のクイズ番組と勘違いしそうwww

あ、cmおわたー。

(untitled)

わー、なんだか久しぶりな気がするー。
またあとでpcで更新します。たぶん。

今からザ・クイズショウ見るー。
この前やってたのはマモでたよね><

(untitled)

今週からソレステやらねぇよぉぉぉおおお!!!

ということでポケ声をきこうと思って風呂も入らずに、レッドクリフも見ずに眠いなか頑張ってラジオの前で起きてたのに海外がノリノリで歌って語りまくってきこえねぇぇぇぇええええ!!!!!w
ふざけんなよwwwww
ムカついたから切ったw
せっかく今日はノイズが少なくて良かったのにorz

DGS

OP激動wwwおふたりとは違ってめちゃめちゃ違和感w
本当にDGSか疑ったね。
CDは6月発売ですかー。
またドリームミックスktkr...w
2828しちゃうてwww
CMもちゃっかりちゃりんちゃりんw
貴方に聴いてほしい。じゃあ是非買います←

本も買いましたよー。
コミック1巻とシルフー!!
コミックの最後面白かったw
シルフの漫画もまさかの長編w
ダイジェストブックすごかったー。
文字量多かったから暇つぶしに富士急に持ってったー←
朝から持っていって読んでたから。

ひろCの口調w前の担任と似てて吹いたwww

ダイジェストブックwww
ブラックサンダー丼とか、
ヨーグルトうどん的なものの組み合わせとか。

なに小野噛んでんだwって www

Amazon的なところでw
結局注文キャンセルしたよー。
店で普通に買った。

シルフ談話室!!小野D可愛いー!!w←
なんか今までまともな感じがしなかったから。
小野Dひきだし宣伝乙www
自重しまーすwwwwww
たまに小野D言うよねーw

ま た ネ コ か www

ネコトークは私としては好きなのだが。
ネコに対してのひろCの口調可愛いー!!w
年末進行モードwww
ネコをスタジオに、か?w
小野Dネコ化計画www

視 覚 的 す ぐ る www

わー、たのしーってw
高い紐www3Mきたwww
じゃんぷ!!じゃんぷ!!!!
なんだこれって正論wwwww
カメラをまわしながら小野くんをあやすw
そもそも人にネコの仕草させるのがおかしいwww
段ボール、高いところにある紐、ストッキングで小野くんは喜びますwww
諏訪さんw手順説明www
5.帰宅www

ディアボイスwww
おちゃめさんだなぁっ☆
声高いし、さわやかすぎるw

おぉー。EDー。
夏目的なかほりがする気がw
写真集で関西弁ってw何故w

終わったー^^明日は7時からヤッターマンですねー。
何故そんな朝からやるんだw
明日は予定もあるし、頑張って起きるか。

(untitled)

今回のDGSからテーマソング変わりそうですねー。
その前のラジオ大阪の番組、新しく始まりますね。
なんとなく聞いてみようと思う。

ドンマイ☆(byアレルヤ

ドンマイ☆(byアレルヤ
昨日、級訓を決めました。
全員が案を出す、ということでしたがなかなか良い考えがなくてですね、
私の案が最後の方まで残って果てにはそれに決まっちゃったのですよ。
その私が考えたのが何かというとですね、


BEYOND


なんですね。


ここで気付いた人は相当鋭いのですが、実はこれ、ガンダムOO2ndシーズン24話のサブタイですwww
私はそこから取ったのですが...。まさか決まるとは思わなかった\(^O^)/
いやぁぁぁぁあああ
意味調べたら結構良いイメージでして、ポジティブで、いかにも純粋種として覚醒しそうな感じでしたけど。
みんなせっさんになっちゃえばいいよ!!!←
もう「のうりょうしは」で、じゃんけんができなくなっちゃえばいいよぉっ!!(((
結構うちのクラス、オタク多いから(特にガンオタ)誰か気づくと思ってたけど...。
気遣いですね、わかりますwすみません、隠れオタで。

てか今月から読書カード始まるとか死ねる\(^O^)/
OOのセカンドシーズン1巻読んでますが何か!!?!←
女子なのにそういう趣味ですがn(ry
てか春休みの日記とか掲示されたら困る...。
ソレステの公開録音のこと書いたよ!!?!
絵は富士山だけどねb
あとプロフィールとか。尊敬する人に古谷徹さんと三木眞一郎さんと書きましたっ!!!!
山寺さんも尊敬するけど、知ってる人多そうだからやめたー。
てかなんでそんなコーナー設けるんだよw
しかも授業参観あるしー...。
どうすれば......\(^O^)/



ちなみに右の写真は全く関係のないとは言えない、この前コンビニで買ったガンダムOOのパッケージのおかしについてきたやつが、偶然リジェネだった図。(長w
ついてきたじゃなくてそれ目的で買ったとかいう突っ込みは負け。
このリジェネのカード、微妙にティエリアも写ってて嬉しいよーVv

(untitled)

向日葵誕生日おめでとー!!

SZBH

SZBH
明日は避難訓練があるらしいが、ふと思いついたネタを書いてみたw
これから連絡帳には、毎日ネタをひとつは入れて書こうと思う←