あまりにも依存しているので。

あまりにも依存しているので。
描いてみた。ティエリア。

もう今日はずっとティエのことばっかり考えてるなぁー。。。(´・ω・)
BGMもIdeaを無限ループ。


シャープペンシルで描いてみたら良い感じにあたたかさが出たので、ペン入れはせずに、pcで色を塗ろうと思います。

宿題そっちのけで進めてしまったよ。どうしよう。
春休みの絵日記にソレステの公開録音のことをかこうとしたけど、私が隠れオタだとばれてしまう。
しかも新クラス始まったばかりなのに。
うかつに5人+監督を美麗に描こうと努力してしまうと廊下に掲示されるかもしれない。
でも美術科の成績に入るから、代わりにマイスター達を描くわけにもデフォルメで描くわけにもいかない。
どうすれば...(汗
ということで宿題が全く進んでない。


あぁ。4月になったのに。

しかも今日エイプリルフールなのに嘘ついてない。

ティエリアァァァ

ティエリアァァァ
あああああぁぁぁぁぁぁ

相当な依存症。

久しぶりに

久しぶりに
マリギャラをやったー。
マリオオンマリオで、
全部の床を踏んでみたの図。
案外簡単に出来る。
1回で出来たし。

ガンダムOO

今やってる番組でOOのBGM流れてあぁぁぁぁぁ.....みたいな、ねw
もう終わっちゃったんだよなーって。寂しいなぁ。
てかMC!!古谷さんに謝れっ!!!アムロの台詞言うんじゃねーよ!!
あの謎の大型新人声優、蒼月昇さんだって謝るんだぞ!!!!
本当に終わっちゃったんだよなーぁ。。。
劇場版2回は見ようじゃないか!!そしてDVDも買おうじゃないか!!!

にゃー

にゃー
我が家のねこ部長とせっさんのツーショット。


これで最終回見るのは4,5回目だよ、まったく。
お父さんガンダム好きなのに、
話を1回で理解する能力なさすぎ。

ソレステOO公開録音終了ー!!!

終わったよー!!!!
ほんっっ、とーーーに楽しかったぁっ!!!!
もうっ、感無量だねっ!!!!!
自由くんと高垣さんの諸注意から始まり、
みんなで最終回みて、
まさかの全員2階から登場で、
みんなでラジオ収録して。。。
最高だった!!!!!

生で近いとか最高過ぎる...!!!!
ソレステレポートはネタバレになるのでまだ書けませんが。
神谷さんと自由くんとよっちんの組み合わせが良すぎる!!!!!
リアルツンデレーーーッッ!!!!!!!
あとマモの三木さんへの愛が半端ないwww

詳しくは4月5日の放送で!!!!!
私も思い出しながらレポート書きます(セル ゲイ風敬礼!!

ソレステOO公開録音!!!

ソレステOO公開録音!!!
入場しましたぁっ!!!!
開園は17時からです^^
2階の立ち見だから良く見える><
何故かイスが7つある件w
キャスト5人+監督1人で6つで足りるはずなのに。
...司会、かな?

(untitled)

もうあと5分で会場に入場します><
寒いよぉぉ...。

最終回どうなるんだろーなv
ソレステ楽しみだなーVv

(untitled)

只今お土産を購入。
ティエの携帯クリーナー×2。
ひとつは向日葵にプレゼントします^^
OOのグッズがハロ型収納ボックス(3000円弱)と
スポーツタオル(1000円弱)とハンドタオルと
ストラップしかなかったのですよ。
なんかやったらTシャツとかコスプレ服とか多かったw
特にシャア専用。w

ソレステOO公開録音

整理券とれた...っ!!!!
モニターor立ち見席の60番台!!
初声優イベント参加ですっ!!!!!