(untitled)

整理券配布開始!!!!!
530人の中に入ってておくれ...!!!!!

(untitled)

入場後。走って並んでます^^
500人に入ってるかなぁ;;

(untitled)

富士急到着ー。
開園、入場券販売まで待機!!(`・ω・´)ゞ
なんかイケそうな気がする。
パッと見150人くらいしかいないからなー。

まだ第一ゲートのみしか見てないからわからないけどねb
モニターより良い席がとれそう^^
それよか...寒いッッ!!!!

(untitled)

ガンダムOO最終回予約録画してくんの忘れたぁぁぁあああああ!!!!!
ま、いっか。家族に頼もう。

ソレステOO公開録音

富士急行ってくんぜぇぇええええ!!!!!
(´・ω・`)ゞ

金曜ロードショー

コナンとルパンすげぇええw
結構面白かったなーw

ルパンなんてあんまり知ってるキャストいないと思ってたら
スペシャルキャストに私も知ってるおふたりが...!!
まぁだいたい意識してなくても分かるけどねw

神谷さんー><

アニメロの声優アワードのコメントムービー見ました!!!
なんというか、究極の出オチですねw

神谷さんのそういう役柄はあまり見たことないので新鮮でしたw
最初は何があったのかわからなかったけど^^
しかもジェスチャー付きでかっこいいぜ!!!←
相当テンパってるんだろうなー、と思ってしまいましたw
ムービー苦手なのに頑張ってました^^
こういうところでも人を魅了できるのが凄いですよね。


これからも応援し続けますよー!!頑張ってください!!!

(untitled)

(untitled)
なんか絵茶してたらpcが凄いことにwww
怖ぇぇぇぇええええw
でも消すのは楽しかった←
多分2重窓にするキーを肘で押してたんだろうな。
今考えると簡単な事だけど、当時はテンパるねw

向日葵、本当にごめんなさい><
またいつでもやりましょうね!!
今度は絵茶らしく絵も描きますからー。
明日は午前部活ですが...。

ティエ、k(殴

ティエ、k(殴
ふざけてます、すみませんw
今日なんかそんな服装だったからつい、ね(殴



で、話題変わりますが。
最近なんか意思が揺さぶられすぎな感じがする。
今日だけで2度もあったし。

1回目が兄との会話で。
家に二人しかいなかったものだからいっそ兄に出ていってもらってボイスブログ更新したかったのですよ。
だからひとりで自由奔放にしてたいから出かけて、と言ったのですが、
なんか見られたくないもんでもあるの?と聞かれ相当戸惑った。(馬鹿

2回目は絵茶で向日葵と。
なんか話してて、不意に指摘されたくないところを見事に指摘されw
凄く動揺したじゃないか!!
おかげでその後ちょっとの会話が酷かったじゃないか!!w


そういう不意打ちされるのが一番弱いのかもしれないと
最近考えだしたのであります。

ツン、デレ?

なんか先ほど携帯がなったので見てみると年下の子からメールがきてました。
そのー...内容がねwwwなんとまぁ、みたいなw

ありがとうはちゃんといおうね!!

って書いてあったのですよw
そのあとなんだかんだとそういうことについてかかれてたわけですが。
なんか私の友達から

私が、
『本来感謝すべきところを恥ずかしがってありがとうといえなかった』

とその子に伝えたらしくてですね。
なんか今年下からダメだしされてましたw

なんか私ツンデレと認知されてるんじゃないか...?あれ?