DearGirl〜Stories〜響

DearGirl〜Stories〜響
もともとAmazonで買おうと思って注文してたけど、今日書店に行ったら見つけたので注文キャンセルして購入。
ついでに月刊LALAも買ってしまった\(^O^)/


DGS“めでぃあみっくす”達成おめでとう!!



以下ネタばれ注意!!!



オビの早くもベストセラー吹いたwww
小野Dは字がまるっこくて可愛いなー^^
てかそれに対してひろCが デレコメントを書いてることにちょっと驚いたなw
写真もカッコよく写っていらっしゃる...。
一番始めに気になったのがカウ゛ァー裏。
買って最初に見ました。
なんかビビったwww
もしかしたらこんなマンガだったかもしれないってw
これを連載はキツ過ぎるwww
裏のねこずかんは良かったなー。
どれがどれかわからなかったから^^特にアンとゲン。
さて、いざ本編へー!!
再収録ということもあってシルフで読んだものはゆっくり読んでないけど、
PHOTOは発売日予定より2日遅らせただけあって満足な内容。
視覚的内容をフルカウ゛ァーしてくれますw
第一印象はひろCが髪の毛短い...!
私は今の声優雑誌に載ってるくらいの方が好みだけど(笑
最新のシルフ、まだ買ってないけど冊子ふろくこんな感じだろうな。
マンガ風じゃないだろうけどw
最後のおふたりのページは良かったなー。
Q&Aの内容がカオスだったけどw
特にひろCがえろC化してるw
マジコメはするなよwせめて小野Dみたいにしてw

買って損はなかった!!むしろ大満足ですね。
これで春休みもしばらくはなんとかなりそう。

さて、月刊LALAの感想ですが。
ほぼドラマCDに対してのコメントになりますね。
夏目友人帳のドラマCD、良かったな^^
妖と夏目の関わりは微妙だったけど、夏目を囲む人間関係が暖かくていいなー、と思いましたねー。
ラブシーンの収録現場は吹いたw
てっきり浩子の登場かと思ったけど石田さんwww
ガンダムOOのアナザーストーリーの次に是非映像化して頂きたい...!





ここまで来ると相当金がなくなってきましたねorz
どうしませう。...でも満足出来るからおk。
今を楽しく生きればよし!!byろみねえ

WBC

WBC
今日のニュースはイチローの話題で持ちきりですな。
かっけーよイチロー!!!
日本すげーよ!!!
松坂選手もMVPおめでとう!!
いやー、本当にイチローすごいなー。
日本二連覇おめでとう!!!

(untitled)

(untitled)
なんか凄いカオスになってきた私の勉強机。

DearBoy〜Stories〜

昨日、そのままのテンションじゃ
とてもじゃないがリジェネ化するところだったので、
この前聞き逃したDGSを聞いたのですよ。

いやー、これは神回だw(DearBoy的な意味で。
このブログはリア友も見るので自重しますが、
構成作家、諏訪とあや先生の本気wwww
次回は浩子と大子が良いなぁーw
見事にフラグへし折られたから。

それすてだぶるおー

はじまたー(´・ω・)

・残り1回寂しいなぁ。
・あれ、ゲストフラグ?w
・電波妨害ひでぇぇええ!!
・韓国か、中国か!!?
・おかげでゲスト聞き取れなかったじゃないかっ!!!
・未だに内容についていけない...
・誰がしゃべってるのー、なんの話ですかー(泣
・だから海外うるせぇよ!!!
・もうヤダぁぁぁあああ
・自由くんの声が聞こえるー。
・局を変えてみた...。
・今までの話がわからないのでついていけないorz
・あ、ティエリア!!!!それだけは聞こえた!!!
・CMの後かよwwwせっかく入りが良いのにw
・あ、この歌携帯に入れたわー。
・ティエリアキターーーーー!!!!
・語るって言うほど長く語ってないよねw
・リジェティエ時代ですねw
・ティエリアさんwww
・リボンズお願いするw
・新型ー!!だけど機体には興味浅いんだよね。
・わー、またよく聞こえないorz
・海外邪魔っ!!!!
・トライアルシステムがどうしたんだー!!聞こえない!!
・ガンダム乗りたいはリジェネの台詞だろw
・まぁ、リジェネ働いたら負けだからな。
・来週富士急行きてーw無理っぽいけど。
・なんで地方には優しくないのさー。
・さすがにガンダムエースは買わないなw
・ブシドーw名言?迷言?
・うすうす思ってたけど、
ゲストの名前がラストでやっと聞こえたよw
・蒼月さんだよね?ですよね?w
・オワタ\(^O^)/
・よくわからないまま終わった。。。ショック...

テンション高いポケ声なら海外に勝てる、かも。

・結局聞こえねぇぇええ!!
・タイトルコールやっと聞こえたー。。。
・もう今日ダメだわ。鬱だ ー。
・明日学校行けねえー。
・きゅうしょ?wなんぞ。ぶつけたとか可哀想w
・桃色カーディガンwなんかどこかでそのリスナーの名前聞いたんだが。
・マモの過去特集ですか?w
・なんか笑ってるけど聞こえないからついていけない...。
・なんか盛大に受けてるよ?
・踊り、ですか?視覚的w
・応援ってウケなきゃいけないのかw
・わぁぁああああw泣いたとかw
・やらされたみんなも可哀想www
・完成度高いってw
・こういう番組?w今更www
・おー!!!BREAKキター
・普通にCDショップにかかってそうな素敵な歌ー
・日本語ー!!!何故にほんごと言わないwww
・重要なところ聞こえない...。
・夢の中で、かー。
・朴さんと同じで、下品www
・デリカシーないwww
・デリカシーない宮野真守に向けてw
・リスナーどうしたぁぁあああwww
・マモもどうしたぁぁああああwww
・えろいようでマモだから笑えるw
・気に入っちゃったw
・おぉ、良い台詞来たw
・あぁーw残念な方。。。
・朴さんに慰められて良いなあー
・思い出しちゃいけない、ピンクw
・2秒マァーン!!!
・心が折れるwww
・学習しないことw
・人気者ですwwwww無理w
・知らね、ってwwwww
・また朴さんネタw
・スルースキル高いwww
・はっ、ぷちぃっw可愛い、か...なw
・学習すること=大人ですかw
・もう終わりかー。よく聞こえないまま終わったなー。
・来週ゲスト登場!!大丈夫なのかw
・朴さん可愛い声ーwクールも好きだけど

終わったー(´・ω・)
結局なんかすっきりしないまま終わったー。。。
明日学校行きたくないー。
明日まで授業だなぁ。
朝の目覚ましをロックオンにして頑張るか。

(untitled)

落ち着いたよ、やっと。


ハガレンの三木さんの声になんか救われた気がした。

ティエリアァァァァアアアア

てーりああぁぁぁぁああああ!!!!
いやぁぁぁぁああああっっ!!!
神谷さぁぁぁぁあああああん!!!
朴さぁぁぁぁぁあああああん!!!!!

にゃー(・ω・`)

にゃー(・ω・`)
なんか凄く夜遅くまで起きてるよーぅっ!!(テンション崩壊w
さっきから眠れないんですよ。なんでだろ。


...というのもさっきまで真夢子姉と絵茶をしてましてね。
いやー、なかなか神経使って頑張ってた訳なのですよw
楽しかったなぁーwロクティエ万歳だよ、マジでw

兄も学習合宿でいないしー。
ふりーだむ!!だむっ!!だぁむっ!!!(なんぞw


やっぱ、深夜って良いよねb

でも眠れないのは困るなw
向日葵とのメールもひとつの原因www
でもあの最後の退き方は驚くw
いや、ここまで来て自重するとはねww逆に怖くなるわw
そんな、ね。言われて本気で怒るキャラじゃないからなw
自重しなくても良いのだよ?w愛してるよ^^*
しかし、さとだったら自重しないだろうなw

こういう賑やかな友達が出来て良かったなぁ。
おかげでリアルがつまらないんだよ、どうしてくれるっ!!ww

本日の夕飯。

本日の夕飯。
ブタメン×2。
なんという質素www

(untitled)

カラオケに行ってきたのだが、
部屋から出た瞬間にどこかの部屋から
お嫁にしなさいっ!!が聞こえてきたwwwww
なんか聞いちゃマズイなぁと思いながら逃げるように立ち去ったw
男性が3人以上の大人数でノリノリで
大合唱してると思われたくないだろうからなw
まぁ親の前でSMS小隊の歌を歌った私も相当痛いからw
私を勇者と称えてくr(自重