|
あわわっ/////////;;
(できるだけソフトな表現を探してみる。
今日、久しぶりに 入浴中に鼻から流血しました。(いきなりw ちょうど髪洗ってて、ふと違和感を感じたら、 あー...、みたいなw 量や勢いはそれほどではなかったから良かったのだか。
ここでひとつ問題がある。
片手でいったいどうやって体拭いて、 服着て、ティッシュまでありつこう、と。 しかもメガネないと見えない上に髪まで濡れている。 ...困った。外(リビング)にはお父さんとお兄ちゃんしかいない。 このまま流血してるのバレたら軽くヤバい/////;; 最悪男どもに着替えさせられるかもしれない、 されるがままに...ッ!! 私のプライド的にも!!!! それだけは絶対に許さないっ!! 3分くらいシャワーを浴びたまま試行錯誤しました。
結果、どこにも流血した跡を残さないで 男どもが服を着る前に流血に気付かないようにする。
これを決めたは良いが結構難関。 まずはシャワーを止めて髪を整える。 風呂場からでて体や髪を拭く。 最後に最難関の服(上はボタン)。 もちろんこの時点でティッシュは存在してないので、 気を抜けば服が汚れる。 下は良いのですよ、下は。 問題は上。ホックを片手でつけなきゃいけないし、 さらにボタンも片手でしめなくては。
...頑張って努力したけど無理だったorz ということでホックもボタンも 着けずに前だけ整えてリビングに。 なんとかティッシュまで辿り着いた訳であります。
こんなに頭を使った日常は久しぶりかもしれないwww 人間、ピンチになると何かしら 能力発揮出来るもんだね。
そう、追い詰められて本能で ナドレを晒したティエリアみたいにw←
orz
なんか買っちゃったw お年玉で1年越すとか無理だろ!!!w ...さて、読むかw←
続・声優アワード
声優アワード、というのは前に投稿しましたが。 私は携帯サイトのアニメロで結果を知ったので どこを評価されたか詳しく知らなかったんですけど。 詳しい結果を知ろうと思ったので今日調べてみたのです。 そしたら夏目友人帳が結構評価されていた様ですね。 あと神谷さんのラジオパーソナリティ賞に吹いたw 鋭い指摘やどこか奥歯に衣着せるトークが好まれ、 垣根を越えあまたのリスナーを虜にする。 ってw リスナーの扱いwww あと杉田さんw どっしりと落ち着いた演技力と、 瞬発力のあるそのアドリブは 多くのファンに支持されている。 アドリブがついに公式で評価されたんだwww 色々な意味でみなさん凄いです...w
(untitled)
今ニュースでユニオンってでて、 懐かしい響きだなー、と思ったw 1期は人革連とAEUとユニオンだけど2期はアロウズとカタロンだし。
(untitled)
今日は学年でレクリエーションがあったのですよ。
それで、我が7組は一部の人がエロいので学年で有名なのです。 (そのおかげでこっちまで被害来るのは御免被りたい。 だから今日のレクリエーションの有志による コンサートで、その一部の人が劇をしたのです。
全ての発端はある理科の授業中に、 教科担任でもあり我がクラスの担任である先生の ある一言が発端でできた戦隊モノ。 大分前に結成されてテーマソングまで出来たので先生が戦隊マスクをなんか買ってきて それをつけて家庭科の授業とか放課にライブしたら 案の定先生に見つかって一気に広まると同時に解散の危機に。 てな感じの若干困る私のクラスのノリなのですが。 (戦隊の人だけにマスクプレゼントしたらほかの人が 可哀想だからと、動物の耳とかクラス分買ってきた担任も病気w
で、本日に至って劇を披露したわけですよ。 理科の授業わざわざ潰してまで一部の人は頑張ってた。 まぁ関係ない私は高みの見物でしたけど。
でまたその劇が、私の見る限り台本は書いてないわ、小道具満載だわ、色々で。 特におかしかったのは電車で痴漢が起きた(という設定な)のに、 戦隊レンジャーズが助けに来るところ。 おまえらどこから湧いてでたwww しかもシンクロしなきゃいけない台詞の前にせーのとか言ってるよ、コイツらw
なんか痴漢した人が成敗されんじゃなくて痴漢された側が成敗されたよ?w どうやらエッチな人を守るために作られたらしい。 あと痴漢された彼女は戦隊のボスだったとかいう設定もあったらしいが没。 なんか合体とか言いながら横いっぱいに広がってポニョ振り付け付きで踊って成敗したw なんか痴漢された彼女の彼氏が何故か銃所持してて、レッドが打たれたwww あーぁみたいな感じでリーダー死んだから解散というオチwww
なんとも言えぬ支離滅裂的雰囲気満載wwwww みんな、乙でしたw これでもう解散してくださいね?w
ヤッターマンリアルタイムレポ
最終回的な雰囲気満載w
・なんという夢オチw ・三分割有効活用www ・お仕置きが1位放置プレイてwww ・ボヤッキーの人差し指の第一関節曲がり杉w ・山ちゃん台詞多いなw ・あれ、豚がトランザムしたよ?w ・なぜ海に落ちて爆発するしw ・もうガンちゃんがハレルヤ化すれば良いよ!!!← ・だって声が似てるんだもん(実際同じw ・珍しく本物!! ・ガンちゃんの濡れた姿すてk((( ・なんか海割れたw ・なんか出た!! ・まさかの母艦ですね、わかります。 ・宇宙人www通りすがりのてw ・ドクロベエ本体ktkrwww ・孫居たのかw ・まさかの引き延ばしw ・後からとって付けた設定っすねw ・時間変更のお知らせwww ・なんかEDカワユスw ・でもひたすら時間変更の絵だったw ・アイちゃんより先にマリーと仲良くなr((( ・てかDAIGOの黒づくめの発音おかしいw ・く→ろ→づ→く→め→てwww
以上。時間変更後は見ないかもなw キャストがよっちんのままなら...。
ソレステOO ポケ声感想(※バレ
ラジオ番組リアルタイムレポート!!!!
ソレステOOスタート!!
・誰にも理解されないリジェネ涙目www ・サーシェスにやられるとか可哀想。 ・「リジェネ死んだんじゃない?w」ってwww ・「〜じゃん?」って軽いw・朴さんテンションw ・トランザムトランザムトランザムトランザムwww連呼w ・だから朴さんw諦めようぜw ・でもリジェネにモビルスーツ乗ってほしかったなー。 ・てかパイロットスーツ着たのも1回くらいじゃね? ・ニートの歌ktkr結構好きなんだよな。 ・名言、『ラストミッション〜』かー。 ・朴さん言葉選びとテンションしっかり!!w ・水島作品ktkrですか ・監督若干KYwww ・刹フェルですね、わかります。 ・「死んだんだよ」てw ・リジェネも変わり身ですかw ・監督話の転換上手いwww ・「お疲れ様でした」酷いw ・ラジオCD欲しいー!! ・ボケ勝負よっちんの勝利じゃね? ・キワキワの原因はえろCのせいかと思われ:; ・リジェネ生き残ってよー!! ・お疲れ様でしたー!!(((
そのまま宿題やりながらポケ声突入ー!! 朴さん全力で応援しますぜb
・朴さんお洒落な面もあるんだなー。((ぇ ・相変わらずのタイトルコールでw ・朴さんドSwww ・マモ必死ですねw ・強いるとかぶっちゃけとか腹割るとか嫌いってw ・自分で好評発売中宣言w ・あたくしから〜に若干吹いたw ・周りみんなドSw ・朴さん台詞かっけー!!! ・朴さんみたいに言われたら抱きつきたくなるw ・生々しいマモwww ・伺いつつ、言えたら言っとこw ・事故ですwwwこれはマモに共感。 ・人と眼合わせるの苦手だわー。 ・番長www朴さん番長似合うw ・2秒マン好きー!! ・私自身助けてほしいw ・クラスの戦隊ヒーローと代わって!! ・さくさく進むコーナーだなぁw ・修羅場今とかwww ・朴さんコールいい加減になってきたw ・爆笑しながらチューリップwww ・朴さんオランダ進出www ・マモの2秒マン宣伝無駄に良い声w ・ば↑ん↑ぐ↑↑み↑www ・アドレス、リズミカルも相変わらずw好きなんだよなw ・しかも合いの手付きw ・締まらないなーw ・強制終了www
て感じでリアルタイムレポート終了。 テンションの高いラジオを兄が横で寝てるのにも関わらず、 大音量で聞いてたから電源切った瞬間がスッゴい静かで怖いw
さてー、明日も学校頑張ろうっと。 もうすぐ、25日から春休みだしね!!
富士急行きたいけど行けないなぁー。 Gフェス見事に外れたしね。 地方なのがいい加減嫌になってきた。 まぁ、これでもまだ良い方か。 だけど今年はなんか行きたいなぁ。 ガンダムキャスト大好きだからイベに行きたいけど...。 まぁ地方に来ない限り無理だな。 東京近辺って良いよなぁ。羨ましい。
なんか自分の運命というものに鬱になってきたので寝ます。 どんな一日の終わり方w 毎日朴さんのテンションでありたいよなwww
ピンクの、カーディガン
ピンクのカーディガン。=ティエ?(殴 この前なんか1000円で売ってたから買ってもらたー。 なんか1枚、上着が欲しかったんだけど、 学校のカーディガンは茶色でちっさいし。 だから新しいの買ってもらえることになったのだが。 安く売ってたから色が少なくて...。 結果、ピンク。何故w これはきっと、神様がシャツの上にそれを羽織るべきだとおっしゃっているのでs(((
うおおおおお
マモのBREAKランクインしてるー!!!!! わぁー、おめでとうございますっ!!! 私は金がなくて踊るマモが見られないのですorz 人生の負け組だぁー。 そのひとつ↓はミクのアルバムですねv 前に行った某書店で予約開始してたのを見て初めて知りましたw ミクはゲーム化もしてるし。すげえなぁ。 そのうち音楽番組で取り上げられないか期待してみr(
ガンダムまであと30分。
ガンツボが届いていたので読んでいたら吹いたwww ヒロインコレクション7にティエリアがwwwww ちょw公式の本気ww
やはりドラマCDについてでも言ってたが。
OOって、ここまでイケるんだw
|