アニメイトは悪魔orz

アニメイトは悪魔orz
昨日、メイトに行ってきましたっ!!
『お母さんも買い物行ってるし、なんかテラ暇ー。』
ってボヤいてたら、兄が私が前から行きたいと言ってた
アニメイトに連れてってやる。
と言ったのでわずか3分で即決。

兄は鉄道スキーなので、誰ひとり損はしない完璧なプランさ!!!←
さすがにメイトに一緒に入るまではいきませんでしたが。
だから私がメイトにいる間に兄は電車を見る。抜かりはない!!
...ちなみに兄がメイトの場所を知ってるのは
友達に道連れにされたから、らしい。


前回行った時から数えて約7ヶ月ぶり。
あの時はついでだったからゆっくりできなかったけど
今回は結構時間に余裕がありましたな。
お店を何周もまわって、欲しい物とお土産だけ買ったら7000円超の出費orz
これも、みんなバレンタインで友チョコくれるからだろー!!!
テスト期間だったのに!!!
お返し金かかんだr((自重
まだ3月なのにあと9ヶ月、
残り所持金7000円で暮らせるわけないだろ!!!
我が家に月のおこづかいというのは存在しないのです!!
という訳で政府からの生活援助金、
20000円から、私に5000円くらい分けてもらえるとな。
なんという援助金の使い方wwwww

第三回 声優アワード  受賞者様 おめでとうございますっっ!!!!!

第三回声優アワード受賞者

主演男優賞・・・神谷浩史さん
主演女優賞・・・釘宮理恵さん

助演男優賞・・・井上和彦さん、杉田智和さん
助演女優賞・・・遠藤綾さん、沢城みゆきさん

新人男優賞・・・岡本信彦さん、梶裕貴さん
新人女優賞・・・阿澄佳奈さん、戸松遥さん

歌唱賞・・・中島愛さん

パーソナリティー賞・・・神谷浩史さん

特別功労賞・・・武藤礼子さん

功労賞・・・内海賢二さん、富田耕生さん、永井一郎さん

シナジー賞・・・鉄腕アトム

清水マリさん、水垣洋子さん、勝田久さん

富山敬賞・・・山寺宏一さん

海外ファン賞・・・福山潤さん



神谷さん、主演男優&パーソナリティー賞っ!!?
ダブル受賞すげえええええええええええええ!!
アジアNo.1すげえええええええええええええ!!!!
やっぱり肩書きは伊達じゃないよなあ。。。
ラジオも何本もかかえて忙しそうだったし。
ピーク維持してて凄いです!!!!
本当におめでとうございますっ!!!!!!!!

歌唱賞の中島愛さんも納得の結果ですね!
やはりマクロスのキャストはすっごいなー。
おめでとうございます!!

私としては中村さんが入ってないのが残念。
最初しか見てなかったけど絶チルの皆本(だっけ?)とか
マクロスの早乙女アルトとかガンダムのブシドーとか
いろいろやってて目立ってたけどな。
これからも頑張ってください!!

あと杉田さんも年末年始DG5に参加してないながらも。(((
結構いろんなアニメとかCDにでてたよなぁ。
4月からハルヒも始まるし。これからも期待できそうですね!!

同じく井上さんも私としてはニャンコ先生やVitamin、CD
などでご活躍されていて、良く名前を見かけましたね。

福山さんも海外...。ほんっとうに凄いっっ!!
もう声にならないくらい嬉しいです!!!!

女性声優さんは、釘宮さんも相変らず。
くぎみーの愛称で親しまれてファンも多いですね。
可愛いし、演技に迫力があって凄いなーって思います><

神谷さんと釘宮さんは昨年も受賞されていますから、
すごい人気ですよね。それだけ実力があるんだろうなぁ。


第三回声優アワード受賞者様、本当におめでとうございましたっ!!
これからもがんばってくださいっっ!!!!

(untitled)

なんか最近全然更新してない気がしたので
1年間で365の記事を目指すべく、なんとく更新。

最近ボイスブログの方を全く更新してないのですが。
出来ないのですけどね。
ここで現状報告したところで誰かみてるかわからないけれど、
9000、10000Hitに備えて掛け歌は収録中です。
あと、さとや向日葵とのトークやらがどうなるか。
その件に関しては全く進んでませんがねw
個人のうpとしてはボカロ曲で知名度の高いのとか。
アニソンで有名なのとか予定してます。
今のところ収録する時間がなかなかとれなくて放置同然なのですが。
一応進んでますよ、ってことで。
最低の場合、カラオケ録音ファイルをうpになるかなぁ。
それは避けたい。。。
まぁ更新してないからアクセス数のびないのは当たり前で
時間がたりなくなることはまずないだろうけど。
今のところアクセス数は8674くらいだったはず。
アクセスカウンター設置したいのですが。
どうしましょう、なんて。
方法はわかるのですがね。
キリ番リクとかおkになるからメリットあるけど、
キリ番超えたのに更新がないのが皆様によくわかってしまうのがあれですよn((

(untitled)

今日学校の昼放送でガンダムOOのOPとEDが流れましたー!!
放送科学部GJ!!
なぜかEDから流れたわけなのですが、
やはりガンダム厨である我々3人は喜ぶ訳で。
中途半端な例の奴はわかる奴らに
前、横、ななめの3方向から囲まれて戸惑っていたなw

(untitled)

おはようございまー...あれ?w

なんてわざとらしいことを言ってみる。

いつの間にか夕食後に寝ていたらしいw
なんか起きたら毛布かかってた。
目が覚めたからどうしようなぁー。

orz

ミハエルが死んじゃったのですよ。

と言って自分自身を混乱させてみる←


最近やっとマクロスFが見れるような環境になったんですよ。
テストやらなんやらで見たかったアニメを見れない状態だったので。
で、なんか見てたらキャラクターの名前とか
キャスト様がOOとごっちゃになってw(氏ね
ガンダムのほうのミハエルは既にアニメでは死んだけど、
私が朝に読んでる本では今死に際なんですよねー。
あと、神谷さんが狙撃手のキャラクターを演じているのが慣れないw
小西さんはいいんだよな。
それと、なんか定番の決めゼリフが欲しいなぁ。なんて。
別にどっちかがどっちかに比べて劣るとか言ってるわけじゃないけど。
むしろ両方好き過ぎるwww
ゆーきゃんいいよ、ゆーきゃんw
なんか乙女関連多くね?w
みたいなことを思ってみたりー、な時代遅れですw←

。*゜・。+.HappyBirthday。*゜・。+.

明日は友達とロックオンの誕生日ですー!!
おめでとうーっ!!!

...のくせ友達に何にも用意してないw
ロックオン的な何か。ないかなぁ。。。
ガンダム分かる女の子だし。

確か前にもブログに会話を書いたかな。
あの子なんですよねぇ。
月曜日にはガンダムトークですよ、4人(女子2:男子2)で。
そのうちやはり約男子1名はついてこれてないがw
沙慈の彼女をアレルヤと言った例の奴ww
最近はドクロちゃんやギャグマンガ日和にハマってるらしい。

で、例の奴はどうでもいいんだ←
その子は刹那も好きらしいが。
丁度良い下敷きあるけどあげれないし。
んー、困った。どうしよ(・ω・`)

朝読書

最近朝読書の本が読み終わったので新しく買ったー。

機動戦士ガンダムOOB フォーリンエンジェルス

であってるよね?名前。
今は残念ながら携帯の充電が残りわずかなので
カメラ機能が使えないのです(´・ω・)

もうセカンドシーズンの1巻発売されたのに遅れてるorz
で、小説は持ってるものの、
マンガは持ってないんだなぁ、これが。
マンガは2種類+番外編があって1つ買うときりがない;;
ただ、ティエ女装の話は買おうかn(腐
小説も女装は次巻に持ち越しなのでねー。
挿絵が入っていることを祈るっ!!!

本題の小説ですが、朝読書のために買ったので
今全て読むわけにはいかず...。
このシリーズ、挿絵がキレイなのが好きです。
小説なら学校に持っていっても問題ないし。
特に今回はロクティエだからGJな感じですよb
ティエの挿絵、滅多にでてこないんだよなぁ。
まぁ、大事なのは内容ですしね。
アニメではわからないキャラクターの心情がよくわかるので、
アニメを見てた人が読んでも結構読み応えがあります。

...なんか宣伝みたいになってきたなw
しかも最新巻のレビューじゃない件www

(´・ω・)......


退散しますっっ!!(ちょw

今日、正しくは昨日。

今日、正しくは昨日。
やっと届いたよ、風もす!!


pvのスピカと春空のリップシンクの差が凄いw
スピカめっちゃ動いてるけど春空棒立ちw
でも楽しめましたよー!!
どの楽曲も素敵でしたー><
歌い直しが良く分かるなぁ。。。


今日のDGS酷かったwww
次回で100回おめでとうございます!!

おめでとうで思い出したが、アレハレ誕生日おめっとー!!
遅いっwwwwwサーセンw
気づいてたんだけど!!なんでだろ。
ハブラレルヤ再来www

イントロ

イントロ
最近番組のBGMに敏感になってきたー。
さっきぐるナイのOPで黒執事の1stEDが流れたよー。イントロだけだけどねー。

そういえばさっき人生初めて星ピノが出ましたよ!!
DGSが体をはって検証してたあの星ピノ!!!!
地味に嬉しかったので写真をパチリ☆