|
(untitled)
まさかの日本人の教養テストでBLがw
いやぁぁぁああああ!!!! 3次元は許されないよ? 私のクラス、BL、オタ集団だけどwww みんな腐ってるって。 リロードの神谷×小野は新鮮だったn(((おまw
てか初音ウグイス吹いたwww あと、豆腐の腐に異様な程反応したw
やっぱりリアルタイムレパータは駄目だw 文章が崩壊してるw
(´・ω・`)
...腹がorz きめぇwwwじゃすまされないくらい気持ち悪い。。。
今日の夕食はいっぱい食べたわけでもないが、 普通にお腹が満たされた。
大分前に某日常ゲームにて、 『食べてすぐ寝るのは消化にエエよ。』 と言っていたのでお父さんにも聞いてやってみて、 うっかりそのまま寝たら(´・ω・`)
なんか胃の中がふつふつとなってる感じがする(重症w そんなにお茶のんでないのに 液体の割合が多いのがわかるような。。。 明日学校行けなかったらどうしよう(´・ω・`)
テスト結果
かえってきてるのだが。 なんとも言えない微妙さ。 平均は80代後半だと思う。
私が思うに89と90の差はでかい。 80点代と90点代は心境に差がでる。 だからすごく表現しきれない気持ちでいっぱいだ。
順位がどうなるか...。
今!!!
世界まる見えのテレビで絶望先生のBGM流れて吹いたwww
www
今回のヤッターマンカオスwwwww てか約1名テンションおかしいw
最近マモとか、よっちんとか、 なんでみんなけん玉絡んでるんだろ。
あのプロデューサー、 番組進行妨害もいいところだw
作画毎回お疲れ様です^^ 本当に爆発多いな、このアニメw こうしている間にいつもどこかで 爆発が起こっているんですね、わかりますw
今回山ちゃん4役とかすげぇw
視聴者ドS過ぎるの吹いたwww
今文章見直したらリアルタイムで書いたから めちゃめちゃな構成になっていたw だが、気にしたら負けb
しばうみ作。
今日技術の授業でワードを習ったが、テラ暇だったww それを悪用したしばうみ作。
今日
ガンダム泣けたぁぁああ!! あにゅぅぅぅうううっ!!! 最近人の死亡率高すぎる(泣 ライル可哀想だぁ>Д<。 てか刹那みんなにやつあたりされ過ぎwww 皆、忘れるな。一応年下だぞw
話それるけど。 ソレステ公開録音行きたいぃぃぃいいい!!! 入場方法も当日整理券だし。 Gフェス外れたら行こうかな←
...それで思いだしたけど!!! Gフェスに応募したんですよ!!!今日、名古屋会場に。 お母さんの携帯で応募したけど。。。 お母さんの携帯迷惑メール来るから一緒に削除されたらw それ以前に当たるかどうかだけどね(´・ω・`) 当たってほしいなぁ。。。もし外れたらNEWTYPEのラストチャンスっ!! それでも当たらなかったら富士急っっ!!!(自重
...あれ、そういえばガンダムOOのDVD買ったって報告したっけ。 まぁ、買いましたよ、とw 特典映像良かったわぁー。 三木さん凄いなぁ。。。 私もあれぐらい演技出来たらいいなぁ。 神谷さん台詞多い気がしたの私だけ...? あと、最後に地声に戻ったときに『高ぁっっ!!』て思ったwww
OO、第三期やりそうな気がして怖いw あと4話ぐらいでマイスターとかスメラギとかの過去明かされるのかなw イノベーターの真意も気になるし。。。 とくにリジェネの動きとディランティ兄弟、ティエリアの過去が。 終わるの悲しい><。 あのキャスト大好きだぁぁああああっ!!
読み切りティエ
やっとテストが終わって出かける機会があったので 書店へ行ってひたすら雑誌を読んできた。 いやー、声優系はほとんど小野Dだ。。 今からAmazonで予約しようかなー、と。 PVにも期待してるよ^^ で、今回買ったのはアニメ系なのですが。 読み切り漫画すげぇ。。 なんか最近公式病気www でも、まぁシリアスだからね。 大部前のスペシャルドラマCDの あの一言、二言よりはw 次号もCDとかいろいろ凄いし。。 また楽しみが増えた^^ あー、あと。 OOのDVDを買おうと思っているのだが Amazonはあれってもう初回生産限定版じゃないのか!?? ぇぇぇえええw(゜Д゜`;;)
今日
テスト終了ー。 あとは結果をまつばかり。 昨日(正確には今日)は疲れたなぁ。 てか!てっきり伝えそこねてたけど、 昨日の朝刊のテレビ欄右上の広告がマモだった件www 良い笑顔で写っていらっしゃる(´・ω・) 何故出演作にガンダムを書かないしw 絶対そのほうが宣伝になるwww むしろちょりーっす☆とか書いときゃ良いy(自重 その名言で何故か思い出したんだけど、 今日雨の中をせっせと自転車通学してたら 輸送用トラックに水かけられたよ(´・ω・`) しかも靴は中までびしょびしょで さらには坂道をのぼってたところだったのにorz 思わず 『あのトラックっ!!いや、むしろ...この雨......万死に値s(ry』 と叫んでしまったねb 行きだったから、これは酷いテスト最終日www ほかにもいろいろあったなあ。 ...写真つけたいから次に回そうではないか!!
(untitled)
|