(untitled)

まさかの日本人の教養テストでBLがw

いやぁぁぁああああ!!!!
3次元は許されないよ?
私のクラス、BL、オタ集団だけどwww
みんな腐ってるって。
リロードの神谷×小野は新鮮だったn(((おまw

てか初音ウグイス吹いたwww
あと、豆腐の腐に異様な程反応したw



やっぱりリアルタイムレパータは駄目だw
文章が崩壊してるw

(´・ω・`)

...腹がorz
きめぇwwwじゃすまされないくらい気持ち悪い。。。



今日の夕食はいっぱい食べたわけでもないが、
普通にお腹が満たされた。

大分前に某日常ゲームにて、
『食べてすぐ寝るのは消化にエエよ。』
と言っていたのでお父さんにも聞いてやってみて、
うっかりそのまま寝たら(´・ω・`)


なんか胃の中がふつふつとなってる感じがする(重症w
そんなにお茶のんでないのに
液体の割合が多いのがわかるような。。。
明日学校行けなかったらどうしよう(´・ω・`)

テスト結果

かえってきてるのだが。
なんとも言えない微妙さ。
平均は80代後半だと思う。

私が思うに89と90の差はでかい。
80点代と90点代は心境に差がでる。
だからすごく表現しきれない気持ちでいっぱいだ。

順位がどうなるか...。

今!!!

世界まる見えのテレビで絶望先生のBGM流れて吹いたwww

www

今回のヤッターマンカオスwwwww
てか約1名テンションおかしいw


最近マモとか、よっちんとか、
なんでみんなけん玉絡んでるんだろ。


あのプロデューサー、
番組進行妨害もいいところだw

作画毎回お疲れ様です^^
本当に爆発多いな、このアニメw
こうしている間にいつもどこかで
爆発が起こっているんですね、わかりますw

今回山ちゃん4役とかすげぇw

視聴者ドS過ぎるの吹いたwww

今文章見直したらリアルタイムで書いたから
めちゃめちゃな構成になっていたw
だが、気にしたら負けb

しばうみ作。

今日技術の授業でワードを習ったが、テラ暇だったww
それを悪用したしばうみ作。

今日

ガンダム泣けたぁぁああ!!
あにゅぅぅぅうううっ!!!
最近人の死亡率高すぎる(泣
ライル可哀想だぁ>Д<。
てか刹那みんなにやつあたりされ過ぎwww
皆、忘れるな。一応年下だぞw

話それるけど。
ソレステ公開録音行きたいぃぃぃいいい!!!
入場方法も当日整理券だし。
Gフェス外れたら行こうかな←

...それで思いだしたけど!!!
Gフェスに応募したんですよ!!!今日、名古屋会場に。
お母さんの携帯で応募したけど。。。
お母さんの携帯迷惑メール来るから一緒に削除されたらw
それ以前に当たるかどうかだけどね(´・ω・`)
当たってほしいなぁ。。。もし外れたらNEWTYPEのラストチャンスっ!!
それでも当たらなかったら富士急っっ!!!(自重

...あれ、そういえばガンダムOOのDVD買ったって報告したっけ。
まぁ、買いましたよ、とw
特典映像良かったわぁー。
三木さん凄いなぁ。。。
私もあれぐらい演技出来たらいいなぁ。
神谷さん台詞多い気がしたの私だけ...?
あと、最後に地声に戻ったときに『高ぁっっ!!』て思ったwww

OO、第三期やりそうな気がして怖いw
あと4話ぐらいでマイスターとかスメラギとかの過去明かされるのかなw
イノベーターの真意も気になるし。。。
とくにリジェネの動きとディランティ兄弟、ティエリアの過去が。
終わるの悲しい><。
あのキャスト大好きだぁぁああああっ!!

読み切りティエ

読み切りティエ
やっとテストが終わって出かける機会があったので
書店へ行ってひたすら雑誌を読んできた。
いやー、声優系はほとんど小野Dだ。。
今からAmazonで予約しようかなー、と。
PVにも期待してるよ^^

で、今回買ったのはアニメ系なのですが。
読み切り漫画すげぇ。。
なんか最近公式病気www
でも、まぁシリアスだからね。
大部前のスペシャルドラマCDの
あの一言、二言よりはw
次号もCDとかいろいろ凄いし。。
また楽しみが増えた^^

あー、あと。
OOのDVDを買おうと思っているのだが
Amazonはあれってもう初回生産限定版じゃないのか!??
ぇぇぇえええw(゜Д゜`;;)

今日

今日
テスト終了ー。
あとは結果をまつばかり。

昨日(正確には今日)は疲れたなぁ。
てか!てっきり伝えそこねてたけど、
昨日の朝刊のテレビ欄右上の広告がマモだった件www
良い笑顔で写っていらっしゃる(´・ω・)

何故出演作にガンダムを書かないしw
絶対そのほうが宣伝になるwww
むしろちょりーっす☆とか書いときゃ良いy(自重

その名言で何故か思い出したんだけど、
今日雨の中をせっせと自転車通学してたら
輸送用トラックに水かけられたよ(´・ω・`)
しかも靴は中までびしょびしょで
さらには坂道をのぼってたところだったのにorz
思わず
『あのトラックっ!!いや、むしろ...この雨......万死に値s(ry』
と叫んでしまったねb
行きだったから、これは酷いテスト最終日www


ほかにもいろいろあったなあ。
...写真つけたいから次に回そうではないか!!

(untitled)

(untitled)
スカイプ3時間した。。