テスト

今日は国・音・美だったからまだよかった。。
明日は英・数・技家。
あさってが一番駄目かもしれない><
だんだん下降していく、みたいな。

今日は朝から夏目とガンダムを見て
気持ちを無駄に、違う意味で高ぶらせました←
あぁ、今回の夏目良かったなあ。
斑が好きなのだー><
和彦さんの声がかっこいいし/////
ガンダムはティエのところだけ。
夏目のあとに見ると雰囲気のギャップがすげえwww
まぁ、夏目は今回特別妖との強いからみがあったからまだ良かったけど。
てか夏目の声が普段より低かった気がした。
だからなんかティエに聞こえて仕方がない。
結局、良い声というのは確定だがw

で、さっきからいろいろ最近を振り返ると、
なんかヤッターマンの歌が頭から離れない(´・ω・)
今回の話崩壊してた。
なんかよっちんの声がいつもより、なんというか、
鼻にかかったようなガンちゃんの声じゃなかったから。
(Vitaminで言う、一の声が
おのでぃの素に聞こえるところが一部だけあるとか?
...なんというわかりにくい表現w)
純粋なアレマリ的な感じがもろにwww
最近ピーリスだから、余計に。

それで思いだしたけど、
近頃しばうみがやけに沙慈の名をよく覚えているw
なんか英語の授業でroadとcrossが一緒にでてきて、
わー、みたいなwww(あれ、この話したっけw
で、今日しばうみの家にあがりこんだら、
なんか知らないけど時差の話になって。
(多分、今朝の地震を家族内で知った時刻の時差)
それでしばうみが
『時差。。時差......クロスロード・時差。時差・クロスロード』
とかいきなりつぶやきだしたとかいうwww
何、ソレステの[抱きしめたいな、沙慈すぺしゃる]的なwwwww
絹江・ロードクロスw
よっちんの時差www
あれは面白過ぎるwwwww
最近、やっと沙慈の漢字が変換出来るようになって嬉しい^^



あれ、いつのまにテストの話それたんだろ(´・ω・)
題名テストにしたのにw

明日はテスト

あい すたでぃー ふぉあ てすと。

果たしてこの文章は正しいのかw

最低限文化的な解答を心がけます(´・ω・)ゞ

もしわからなかったら、

GJ!!!(・ω・`)b

とでも書いておこう。。。
さぁ、全力で臨もうじゃあないかっ!!
そして見事に玉砕しようではないか。
9教科って鬱だよね。
...そのテストを破壊する!!否、したい。。

今日の迷言。

しばうみの今日の迷言。

*よろしくられた。
*Novembey(のーう゛ぇんう゛ぇぃ


ひとつ目は今日の朝に学校の自転車置き場で友達に、
『カバン、(見ておいて。)よろしく。』
とふたりで言われたときに、
私は強く(それは)物事を頼まれたんだと主張したが、
しばうみ曰く、よろしくられた、と言うらしいw
doで言われたらdoで返す。
それが基本理念だそうだ。
あの会話はレコーダーで記録しておきたかったw
結局、結論は造語化ということに。


ふたつ目は、今日の英会話教室でテスト対策プリントをやっていたとき、
問題に月を順に書けというのがあって、その時に。
しばうみは勉強出来る子だからただの無意識に手で書いた間違いだったけど。


結構楽しかった(^-^)
あと2日でテスト1日目!!
ラストのテストだっ!!
頑張ろォっ!!!
そして終わったら思う存分にPCをしよう!!
そして買いたいものを思い切って買おうっ!!!

テスト勉強そっちのけ

テスト勉強そっちのけ
初めてのイラストうp。
なんか絵が描きたくなったので、
気晴らしに描いてたらここまでorz
文字とか見えないかもなー、汚くてw

ちなみに勉強机で勉強してるふりして描いてたので、
参考資料なしのうろ覚えw
アニューとか覚えてねぇーww
実際にふたりでこんなことしてると、
絶対に足がもつれて床にばたーんですよww

今日のDGS(ネタばれ注意

やべぇwwwおもしれーw
ラジオ大阪で聴いてます^^
ということでリアルタイムレパータっ!!


まず、アニメロサイトを見て。
ひろCチャイナ本気かっ!!?


ママD自重、自重www
34本凄い。。。


談話室、まさかのデジャウ゛到来だっぜ☆


ひろC完全デレ声www
黒執事の現場吹いたw
てか釣り自重www


意外と、攻撃wwwww
本性ktkrwww
社交性関係ないだろw

いつか僕たちにあったらとか曖昧過ぎるw
てか別問題てwww


まさかのDearVoiceオチネタばれw


もうすぐ100話おめもす!!
今度のシルフは絶対買いますっ!!
おのでぃ、アルバム買いますよ!!!
メイトに行ってでもAmazonでも。。

やっちゃった☆

もうこうなるとやめられないw

しかも現在の作業用BGMが真夜中救世主☆

wwwww

wwwww
な ぜ O N O に し た し

美術の実技のテストがあるらしいが、それの対策プリントに例として
しばうみ(ボイスコ友でもあり、リア友)のスケッチが取り上げられてた。

この前、私が体育で移動教室になったとき、
なにをはしゃいで持って来たかと言うとONOケシだったw
しかも消しゴム本体にはちゃんとONOの隣に-Dと描いてあったwww
本人曰く、
『消しゴムが小さくなってきたので切る場所を考えたら結果、こうなった。』
...らしい。

な ぜ -D ま で 描 か な か っ た し

もうシルフの付録にすればいいんじゃね?w

(untitled)

眠いー、疲れたー、寝るー。

休日

今日は休みだったけど特になにもしてないw
テスト週間なのにorz

だから見ないままたまってたアニメを見た。
最近黒執事のセバスのキャラ崩壊してるwww
特に今回はCKだったから声優が小野Dで良かったと思ったw
ドラマCDのキャストもすてがたいけど私はアニメ派。

国語の授業

今日、国語の授業がカオスにwww
携帯からは全て入力すると夜が明けるのでw
とりあえずみんなノリ良すぎw