メール

昨日は向日葵たちといろいろやったけど、
今日は真夢子ちゃんとメールしたなあー。
途中からテンション狂いだしたけどw
ごめん、ウザい年下で。
だって、掛け歌楽しみなんだもん。
大好きな歌だしー?楽しければ良しが基本。

今はフリーソフトでどうにかカラオケに出来ないか考えてるところ。
ボーカルリデューサーはあんまり使えないんだよなぁ。
また明日頑張ってみよっとー...。

絵茶

今日は久しぶりに向日葵、さと、優乃で絵茶しました^^

いやー、楽しかったねw
途中、やたら危ない会話あったけどwww
ここでさとに私が気があると、もし認めたらどういう展開になっただろうw
これっぽっちも思ったことはないが本気でヒかれるなw

それ以前に意識したことなんてないって何回言えばわかる!!!?
そういう攻め方には弱いからやめてくれwww
あと、私は何かを認める行いや発言はしてないからな...?
特に公開羞恥プレイとか!!
何処に公開するかなんて聞いてないが、コピーするなと言ったはずだぞ?
それにさとが私をいじった内容については全てにおいて否定した。
一瞬たりとも油断してデレたことはないっ!!!!

だから何かあったら許さんぞ.....?
―とか言っておきながら私が攻められないことを知っているのが卑怯だ...っ。。

今日久しぶりに3人で絵茶してわかったことがある。

結論。

さとブタ>向日葵>優乃

私は底辺にいるのは知ってるが、さとは怖いw
うかつに発言すると食い付き良すぎw
次回は気をつけよう。

向日葵、ラストの会話、さとに絶対伝えないでねv
ちょっと油断してた。うっかり☆←
もし伝えてもしらばっくれるからねっっ!!
コピーなんて認めてないからね!!?

次回が楽しみだなー。
最後に断るが、別にいじられに行く訳じゃない。
誘っちゃったからなぁ、向日葵を最後にv
次回の始まりは少し怖い。。。
さとと向日葵はどうせコピーとってるしなぁw
でも誘ったからには頑張る。

お出かけ中。

お父さんの都合についてきて、
ついでに本屋で夏目を買おうという作戦。

BOOKOFFにでも連れて行ってくれるかと思ったら、
普通のショッピングモールみたいなところらしい。
...(´・ω・)にょろーんとしてたら何か欲しいものでもあるのかと聞かれた。

ロクティエの同人誌が欲しいなんて言えるかぁああっ!!!(心中の叫び)

今度メイトでも行くか。

HappyBirthday!!

アニメロのDearGirlのサイトをさっき見て気づいたんだけど、
よっちんて今日誕生日!!?
おめでとうございまーぁすっ!!(人・ω・`*)
んでもって、気付けなくてサーセンw
中の人もハブられるかと;;
もうやめて!!彼のライフは(ry
とにかく、おめでとうございます!!
これからも応援しますノシ

明日は黒執事。

二階に上がってきたのに録画予約してないΣ(゜Д゜;;)
それで思い出した!!
リア友から黒執事のメモ帳もらったぞー!!
サンキューなっ(´ー`)v

テスト前日。

テスト前日って間に合う気がしなくても、
一応なんかやっておいたほうが良いのかなぁ。
無駄なあがきなのか...?
それとも直前の放課に覚えるべきなのか。
どっちがテストに有利なんだろ。

普通、こういう場では普段からこつこつとか言われるけど、
私は性格からしてそういうのは長続きしないタイプだから無理なんだけど。

結論:人には向き、不向きというのがあるのさ。

―――なんて哲学的な事を語っておきながら現実逃避している私←


………。

〜なのさっ!!って書いてふと、
あんげんの今年の目標『振り向かないことさっ!!』
を思い出したw←

こんなことばっかりで大丈夫なのかと言われるとどうにもならない(´・ω・)

学校での会話。

最近席替えをしましたっ!!
そしたら給食の班が7人中5人がアニメ好き、あるいはオタというカオスw

で、今日の給食中。。。



M(♀):これ、この今流れてる曲なーんだー?(音楽放送)

T(♀): ...まくろす?w

優乃:ちょwww一応Tってマクロス見てたんでしょ?

T:だってwwwってか途中で止めたしぃー。。

M:Dグレに決まってるじゃんw



T:みんなが知らないようなアニメ見てる人ー?

優乃:みなみけとか夏目...?

M:知らない(´・ω・`)あたしはー...んー、いろいろ。。

H(♂):ポケモン見てる!!ポケモンサンデーとかも。

T:それぐらいこのクラスじゅうに広がってるわw



K(♂):Sに問題!!OOで沙慈クロスロードっていう奴いるけど、その彼女は誰!?

優乃:wwwww

T:ww

H:あ、あの!!あれっ!!

優乃:あれってー?

H:あの!!!あれるや・はぴぃてぇすむとかいう奴っ!!!
全員:wwwww

K:おまwww合ってるとか合ってないとかいう以前にそいつ男だしwwwww

T:w名前間違えてるしwww

優乃:万死っ!!www

H:絶望したっっ!!!



カオスwwwww
その他にもこの前他界した人の名前とか、機体の名前とか。
楽しすぎるwwwww

今日は

バーローの次に久しぶりにヤッターマンがやりますね^^
バーローのゲスト声優がゴットゥーザ様だった件www
そういえば、CDのPVのハンサム先輩吹いたW


出オチwよっちんwww
ハーレムざけんなww
...なんかガンちゃんの顔が一に似てる気がしたw

ソレステ

セルゲイの話題...(´・ω・)
スミルノフ大佐、好きだったのに...ぃっ!!
石塚さんもう出番なしなのかなぁ。。
いろいろ切ない(´・ω・。)

今日のDGS

今日のDGS
○○スタらしいですねー。(かみ☆すた希望
スペシャルゲストが登場するとか。
旅行中でも頑張ってリアルタイムで聞くためにラジオ持参。
ただ、山の中だから電波入るかなぁ(´・ω・)