結構暇。。。

ご飯(すき焼き鍋)食べ終わって時間が空いたので更新してみる。
眠くないし、まだ時間早いし。。。
どうしよう...(´・ω・)

すいすいー。

すいすいー。
始めたのは12時ごろで1時30分には滑れるようになったぞっっ!!
もうコケないもん。もうスピードだせるもん。
コーチしてくれた人、ありがとうございましたですよ!><
来てよかった^^

着いたー!!

着いたー!!
山荘に着いたぞb
荷物置いて...。

一時休息。。。

休憩する場所に水車があるが回っていない謎。

出発!!

軽四、蓮希優乃行きます。←
私が操縦するわけじゃないんだけどねw

明日はスキー。

明日はお母さんの勤める会社の1泊2日のスキーがあります^^
土日まるまる使うから宿題終わらせるの大変だった〜。
木曜日にはテストもあるし。。。

そんなこんなで只今準備中なのさっ♪
眠くなってきたぞぅ〜。。。

スキーより明日のガンダムGATEのオリジナルボイスの更新と、
DGSのひろC生誕祭の方が楽しみだったりします←
今更だけどひろC、誕生日おめでとうございますっっ!!
これからも夏目、ガンダム、ラジオ、頑張ってっ!!
そいえば、ガンダムも録画予約しておかなきゃっ;;

何気に。

何気に。
シルフネタばかりでサーセン。

・シルフ応募者全員サービスのDGS図書カードが1200円。
・今月のLALAの応募者全員サービスのボイス付きニャンコ先生型貯金箱が1400円。

...この200円って何だろうw
なんかとっても大切な200円の差だと思うwww

鳩は...

鳩は...
ニコ厨なのだろうかという謎。
...仕事してくださいw



表紙に『売名行為結実 巻頭カラー!!』って書いてある。

...真面目に仕事してくださいwww

今月のシルフさん

今日届きましたよー!!
アマゾンにて購入ー。(しばうみの目の前で)
初めて箱に入る大きさのものを頼んだなぁ。

早速猫人間せんせい先生の文字だけスタジオを読んで、
そのあとCDを2週聞いたー^^
4人で収録とかカオスwww
軽く珍年会の二の舞w

あと本誌にはひろCのめっがーね↓写真が!!(く、黒縁!!

ふたり共、普通にピークだwwwww
これからも下降しないように頑張って!!

漫画は明日ゆっくり読もう。
今日はVitaminXのOP、EDキャラソンやらを携帯に入れるのに疲れた。
という訳でおやすみなさーいノシ

Σ(゜Д゜ )

Σ(゜Д゜ )
兄がニャンコ先生が好きだということらしい。
だからあの声どうやってだしてるんだろうとか話してたら、
夏目友人帳のキャストから声優の話になってしまった。



(´・Д・)ニャンコ先生の声優さんって誰?

(・ω・`)井上さん。井上和彦さん。

(´・Д・)...どんな方なのー?雑誌とかに載ってない?

(・ω・`)あぁ、確か声グラにー。(声グラの夏目のページを開いて)この人。

(´・Д・)...この字の井上さんってどこかで。

(・ω・`)...?

(´・Д・).....そうだ!!そうそう!!白鳥警部だ!!!コナンのパンフレットに―――



という流れで撮ったコナン(映画)の迷宮の十字路のキャスト。
置鮎さんとか遊佐さんとか出てるのも初めて知った。。。

案外甘く見てはいけない兄w
今まで散々言ってきてサーセンwww

兄は最近学校にこの前写真で撮った、
ニャンコ先生ブックマーカーを持っていっているらしい。

友達に私と凄く趣味の会う人がいるらしくて、
ニャンコ先生知ってますかと尋ねたら

『知ってるよー?なんでそっちこそ知ってるの?少女漫画じゃんwww』

と言われたらしいbその友達GJ!!
まぁ家族でアニメ見てるからなぁー。

結論:兄GJ!!!!