占い

占い
色の変化で占うあめとやらで最高
ランクの透明に金箔入りがでた。
だが今は夜なので今日の運勢が良くても困るw

プレゼント

プレゼント
今日はしばうみに気分は2/14。と言ってバレンタインプレゼントを渡した。
果たして喜んでいるのかは謎。
ギアスの公式アンソロをあげてみた。
見返りはなんだr(((

こっちは

こっちは真面目に部活の事話してるのに、
なんで人の気も知らずに遊びの話で介入してくるんだろう。
しかも自分を正当化して『逃げんなよ』って。

まぁ何の話かと言うと荷物持ちなんですけど。
じゃんけんして負けたら〜ってやつ。
人数足りないから無理に参加させられて、
結局負けて、持てよー!ははは!!なんてさ。
それだけなら良いけど。
さっきみたいなことはやめてほしい。
滅多に怒らないから甘く見られてんのかな。

こういうことを周りに素直に言えない自分が嫌だ。
現実逃避なんてしてるつもりないのに。

なんで自分だけ友達から誕生日祝ってもらえないんだろう。
...なんてしょっちゅう思う。
なんでみんなは誕生日に歌を歌ってもらえて、プレゼントもらえて。。。

なんでこんな小さなことでここまで書いてしまうのだろう。
これがネットの中傷や批判と言うのなら私の居場所は何処にあるのだろう。

自分が嫌いな最近。

今日は

髪を切ったぞー。

そんなに見た目は変わらないけど。
明日学校で何て言われるか...。

イエー。

イエー。
購入記念にパチリ☆

右はニャンコ先生ブックマーカー。
レジ横にご自由にお持ちくださいってw
高貴で偉大な先生が無料配布wwwww

インフルエンザ

インフルエンザ
自分の学校で鳥インフルエンザにかかった奴が、
いるとかいないとか。。。

鳥インフルと聞いて鳥海さんを思い出した私は何w

そしてライブを見てるのは何故なんだろう。

再放送

今、私の住んでいる地域ではごくせんの再放送やってます。

...ごくせんよりVitaminだろうと思う今日この頃。

だーん☆にょーん

だーん☆にょーん
にょーん☆←

そういえば!!

そういえば!!
昨日は官能昔話の発売日で、今日はシルフの発売日ではないか?

ん?そうなのかー?
私だけ次元が1ヶ月違うとか無いよね?

そっかあ(´・ω・)



...何が言いたかったのかは謎。
写真は先月号のシルフ。

あ、あれ...?

あ、あれ...?
夏目の1巻と2巻は何処ー。

かむばっく!!"щ(゜Д゜щ)


...まぁ右上に写っている雑誌は気にするなwb

これを見ただけで
・アニメディアのガンダムOOガイドブック
・今月のNEWTYPE
・先月のアニメージュ +ガンダムOO別紙
・表紙がワールドデストラクションのマモと小林ゆうさんで、
LOVE*MEGANEがひろCの大分前に発行された声グラ
と分かった貴方は凄いwww
いや、普通に居ないけどw
居たらコメントくれ!!w←

(ちなみに夏目3巻の下敷きになってるのはのだめカンタービレ20巻。


つまり、今まで買った雑誌やらなんやらを読み返していたのさ。
...のは良いのだが。

Where is Natsume?