ループ

ループ
なんか先週の放送から未だに抜け出せない。
洗脳とはこのことか...!!

やっと気づいた!!

やっと気づいた!!
毎回英語の授業を受ける度に思っていたのだが、
これ(写真・カラー)って誰かに似てたような、
と思ったら絹江さん(写真・白黒)とそっくりだったんだ!!w

最近やっと気づいた。
なんとなく爽快感。
すっきりしたわぁー。

めまい

めまい
まだ1度もインフルエンザにかかったことのない私。
毎年予防注射はしない私。

そんな私が今日、体調を崩しましたw正確には昨日から。
昨日は食欲がなくて、今日の朝起きたときには
めちゃめちゃめまいがして起きれなかった。
意識はティエに急かされながら完璧に起きていたのに。
キョンが朝比奈さんと未来に行くときは
こんな感じなんだろうな、と痛感した訳であります。

イカ

アオリイカはアリオス。
らしいwwwww(by父

さっきまでやってた

地震の番組、いくら同じ局だからと言って
ガンダムのBGM使いすぎだろうwwwww
確かに良い曲ばかりなのはわかる。
だが選曲w自重しろwwwテロップに名前書いてあったが。
でもまぁBGMは重要だから...bとりあえず、選曲乙。

今日のガンダム

今日のガンダム
ティエ成長しすぎだー!!!

今日のDGS

面白過ぎるwww

なんという勘違いwwwww

ネコ飼ってる私としてはトークの内容はわかるw
あの声真似はツボに入ったwww
最終的に机の上www馬鹿w
てかパソコンのお気に入りって!!w
やっぱりこういうトコは男なんだなぁ。
全てはわーすーの陰謀だろうがw

22日のシルフ発売楽しみだなぁ^^
番組CDとは見逃せない。
猫人間せんせい先生にも期待w
そういえばこの前猫人間せんせい先生ゲームをやってみたけど無理だったy(痛
リズム的に無理だった。3回目とか4回目になるとだめだー。

あ、22日と言えば!その1日前の21日は官能昔話の発売ですね。
竹の表現吹いたwww
てか普通に避けられる訳でもないのに体を傾けたり、
近い近いっ近いっっ!!wwwいやぁぁああwと言って騒いでいたりする。
だって急にたっつんやひろCが近づくのだものw
てかダミーヘッドマイクすげぇ。。。
それを使いこなすたっつんもすげえw
まさに縦横無尽。。。
囁くところは囁いて、攻めるところは攻めて、やられるところはやられる、ですかw
で、思ったのだが。
何故諏訪部さんと小西さんを呼ばなかったwww

1月って楽しい。(´・ω・)

やはり家族は

情報吸収(収集)能力がすごい。

昨日、夏目を皆で見たとは言った。
そしたら今日はお父さんの方から夏目1話から見せて、と。
ぇぇええ(゜Д゜)ええぇぇw


今日、国語のノートがなくなったのでお母さんの買い物について行った。
ついでにペットショップやらなんやら見たのだが、
その中の1件の服屋には春服がならんでいた。
そこで私がある服をみて、ひそりと小声でイノベーターみたいな服、と言った。
そしたらお母さんが、ガンダムー?あのいろいろいるヤツ、てwww
わかってくれるんだ、独り言だったのにw
何時からそんな、わかるようになったのか聞いたら、私ら(お父さん含め)が見てるからだ、と。
覚えられるものなんだwww
カラオケに行ってもライオンとか一斉の声とか一緒に歌うし。
ライオンなんて入れて、っていうしwww
車内で流すCDに私の趣味を入れすぎたのがまずかったのだwwwww

これからは痛くなりすぎないように気をつけよう(´・ω・)

では、学校行ってきますノシ

てーりあさん。

てーりあさん。
New typeをこれ欲しさに買ったー。
でも綺麗過ぎて使えないー;;
学校で使うなんて出来ないし。。。
どうしよう...。(馬鹿w
まぁ私の席の周りはみんなガンダム厨だからわかってくれるだろう、ねw
だって、私の周り5人中4人がわかるのだもの。
なんという高割合ww
なんでみんなティエ嫌いなんだろ。
でも前の席の女の子はロックオンの名前を最初に覚えたって。
でも刹那が好きらしい。
この前刹那の下敷き持ってた同じクラスの男子にねだってたし。
でもハロが可愛いというのには共感できた。
この前玩具店みたいなところで偶然会ったときプラモと一緒にされてたハロ見てたしwww


とりあえずこの下敷きだけは綺麗なままにしておこう。
使うかもしれないけど...。
アレルヤも好きだからアレルヤの面でという訳にはいかない。
しかしwあのアレルヤのカッコ、どうなってるんだw
頭は左向いてて上半身は右、下半身は左向いてるwww(本人の立場で)
だから特別綺麗な絵でもないのかもしれない。
けどここは批判できない。
私の方が下手だかr←

家族全員で堪能。

今日朝、夏目を見てから学校へ行った。

朝は顔を洗ってからメガネをかける主義なので前半はよく見てなかった。
あと周りの音がうるさいから声がよく聞こえない。

だから寝る前に、ていうか今さっきまた見てきた。

なんかたまたま家族が皆いたから、その場で見たら全員で見入ってしまったw
ニャンコ先生は評判良いです(=`・ω・=)
お母さんとお兄ちゃんは前にも1話一緒に見たからわかるのだが、お父さんは初見だった。
でも案外最後まで見てから風呂に入ってたw

んで、さっき布団に入る前にお兄ちゃんとニャンコ先生の響きについて語ってた。
お兄ちゃんが言うにはニャ(↑↑)ン(→↓)コ(↓↓)先生が良いらしいが、
私は夏目が呼んでるときの、ニャ(↑)ン(→)コ(→)先生が好き。
お兄ちゃんのニャンコ先生のニャはやたら強くて高い。
なんで、って聞いたら...
『だってそれ(夏目の呼び方)だと先生をとってニャンコだけにすると変じゃん。』て。

まぁ納得したけど、それだったら敬称とかそのあとにつづく文とかが
あるかないかで発音変わる言葉なんてたくさんあるじゃん。www

なんかいまいち伝わりにくいのでボイスブログでまた今度更新してみる。