|
最近お気に入りの動画
またガンダム&声優系なのですがw
ニコニコ動画でオタルヤとタグ検索して出てくる動画なのですが、 ガンダムがわかればそこそこ面白いと思います^^ 少し前からある動画だし、再生数もそこそこなので、知ってる人はいるかも。 ちなみに全部制覇しましたー← その中でもトップクラスはティエの介入が拒否された会話www あと、軌道エレベーター内での乗務員とのやりとり、 拘束されてた施設からの脱出とか。 ちょwおまwwwどんなネトゲw、って感じ。 うp主編集上手い。。。 あと、コメ職人が良いわぁ。
ただ、アレルヤやハレルヤが好きな人には...。 少し抵抗があるかもしれません(´・ω・)
ただ、ここで勧めても誰も見てないからなw でっていうwな記事。
今回の夏目ー。
私の地域ではあと2時間ほどで放送なのですが! 今回のゲスト声優はよっちんだそうですね!!!! ガンダム以外でひろCと同時出演とは...。 その勢いでマモや三木さんm((( いや、夏目やガンダムを軽く考えてる訳じゃないのですがねーw まぁ別々の作品としてじっくり楽しみます^^ どっちも好きだーーっ!! んな訳ですでに録画予約済みさb そのへん抜かりはない!!
今日みなみけ録画したの見てなかったから見ようかなと思ったら、時間なかった!!orz 実力テストなるものがあるのです(´・ω・) やだなぁ、この季節。。。
こんな時にはDearVoiceを聞くのさ!!! 小野Dのあんた最高だよ!!と、 ひろCのお前なら出来るって!俺は信じてるよ。を!!!← んでもってテンション上がったところで Nice☆自意識!!を聞いて台無しにする、とwww ヤバいw自分、相当痛いwww
でも人は絶体絶命になると助けや助言を求めるのさ。 だから昨日、久しぶりにソレステOOの27&28回を聴いたのだ。 悩み駆逐コーナー面白過ぎるwwwww みんな良い声だw しかも今日の晩御飯はすきやきだったから吹いたwwwww 我が家では春菊は入ってないのですが。 んー、残念♪(何がw あと、登校中とかで犬の散歩してる人とすれ違うとあの一言を思い出すw ティエらしい答えですねw 台本に書いてあったのかなぁw ドロークロスSP(笑)とかのよっちんの時差とか竹前炊きとか。 蚕シルクロードには吹いたw 自由君の扱い酷いw みんなドがつくSだしw 三木さんの、みんな、もっと頑張ろうぜ!!(ボケを)がとどめか?w それかにゅうの〜、なんて読むんだ、っていうのか?w とにかく面白かったわぁ。 これで明日の朝、ティエに起こされて、夏目みて、 ボイス聞いて、音楽聴いて登校すれば完璧やねb← 頑張りまーすっ!!
今やってた
ニュースの特別番組的なものでwww 色々な意味ですげぇ名前の人がwwwww 名前は出すと悪いので自重。
まぁ小野DとひろC関連なのだが。
DVD鑑賞ー!!
今日はしばうみと共に(?)ルルーシュのDVDを見た。 まぁ優乃はさとブタとスカイプで通信してたので。 その時起きたこと。 しばうみ:ちょwこの手どうなってんのw柔らか過ぎるwww 優乃:そういうお前も指柔らかいじゃないかw しばうみ:じゃあやってやろうじゃないの!! で、結果。(写真参照。 馬鹿だこいつらwwwww
今日のOO
急展開でなんかクライマックスに近づいてきてるんだなあって感じだった。 一気に物事語られ過ぎて内容が頭に入ってきてないorz 今からまた見ます〓お父さんと。 OP変わった(´・ω・) まぁ前から言われてたけどさあ。 なんか夏目といい、ガンダムといい。。。 話の雰囲気に歌が合ってない感じが。 いい歌なんだけどなあ。 普通にCDショップで流れてたら雰囲気良いんだけど。 儚くも永久のカナシはなんとなく歌詞がグラハムw 泪のムコウは十字路くんとルイスって感じがするー。 ラジオも聴いたよ!! 流石マリナ様!wまとめ上手いなぁw最後は崩壊してたけどwww ではではじっくり鑑賞しますノシ
今!!!
出掛け先(途中で)セラウ゛ィ○○っていう店が!!
何故音を伸ばさない! 絶望した!ネーミングセンスが残念な店長に絶望したっ!!← むしろ万死に値するっ!!!(自重w
ところで!...どういう店なんだろ(´・ω・)
実写
実写版ニセニャンコ先生www 真っ黒すぎるw柄無いし。 でも顔はデカい。 太っててまるっこいからおk!!←
最近
眠くて更新できぬー。 夜に久しぶりに夏目のキャラソン聴いてたら そのまま寝てました。 おかげで充電がw
昨日はマモ愛知来てくれてありがとー!! うどん美味いよね!!!! 名古屋最高って言ってくれてありがとう! お疲れ様でした♪
ではでは今から部活なのでばいウ゛ァーチェ☆(自重
あと1時間15分で
DGSはじまる...!!(ラジオ大阪) プレゼント応募したけどどうかなー。
今日の更新は
午前0時とかではなかった(´・ω・`) 眠かったから!!!寝たっていいじゃない。 だって、人間だもの。
まぁどうせまた数時間後の明日更新します。多分。 毎日更新の夢は諦めてない^^ 昨日はAWAKEのソロを無限ループしてるうちに寝てました← ひろC裏声だったんだ!! あと刻まれてゆくがすっごいツボー!あの微妙な裏返り加減が。 心地よくなってそのまま爆睡w(馬鹿
では今回は短めにまた明日ーノシ
|